-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目が痛い
2010-01-31 Sun 02:43
ドラクエ6始めちゃいました。



ドラクエはやり始めるとやめどきが難しい…


現在LV.20で下界の王様の依頼を受けたところ。


内容すっかり忘れてます。


ダーマで職業変更できるようになってから
レベル上げしまくろうと思ったけど、やっぱり弱い状態で戦うのはキツイですなぁ。


今日は小説2冊読んだし、
目を酷使しすぎです。


あ、体験版での発電体は諦めました…
くやしすぎる。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<してはいけないこと、反省するべきこと | ★Jardin Secret 2★ | 予想は正解>>
コメント

*えー!
私まだLv.9なのに…(笑)
ちづさん始めると早すぎ!!\(^O^)/

目の酷使注意!(笑)
2010-01-31 Sun 08:59 URL | ともこ #-[ 内容変更] | top↑
*わぉ!!!!!
ありなもまだレベル8なんすけどッッッ!!!

本当に早すぎ!!

ちゃんと寝てるかぃ??

蒸気でアイマスクやらなきゃね♪
2010-02-01 Mon 10:15 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*今25だよ
>>ともちゃん

なんかレベル上げすぎて、
全然職業レベルが上がりません・・・
最悪だよ。
でもレベル低すぎるとボス戦で苦労するからさぁ。
こんなに職業レベル上げ、
面倒だったイメージないんだけど。
ちょっと途中からやり直したいです。
2010-02-01 Mon 14:12 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*寝てるさ!
>>ありにゃん

レベル8ってどのあたりだろう。
気が付いたらレベル25まで上がってました。
あれ~、全然レベル上げに励んだ記憶がないんだけど。
てか、職業レベルあがらな~い!

蒸気でアイマスク、ほんっとに欲しい。
あとアンメルツは欠かせません(笑)
2010-02-01 Mon 14:15 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

