スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何から始めればいいのか分からないまま時は流れて
2010-01-29 Fri 10:50
ほんっとに、ほんっとにまぢで

発電体がでないぃ~~っ!!!!

尻尾破壊する前に、ミッションクリアしてしまうぅ!!!

でも、私まだ8時間しかやってないんです。
世の中のやりこみ組は、
この体験版だけでもう何十時間もやってるらしいし。
てか、体験版で8時間ってだけでもう充分すぎるくらいかと・・・

・・・と、モンハン430時間の私が言ってみる。

製品版への引継ぎ要素さえなければ、
こんなに頑張らないのに、
引き継げると思うと強くしてから頑張りたいのでありますよ!!!!

とりあえずは虎剣が欲しいの~!

最初はオロオロしてた私ですが、
やっぱり慣れるとできるもんですね~。
もうシュウは全然怖くないです。

で、はっきりいって私はヘタくそな上、
ソロプレイ重視ではないので、死亡覚悟で突進していきます。

なぜかというと、
もう「やられた~」ってところで
ソーマ@中井さんにポンポンって肩たたかれて
起こしてもらうのが嬉しくって・・・


どんなに遠く離れていても、倒れた私にむかって
駆け寄ってきてくれるソーマとリンドウ・・・とサクヤ
リンクエイドは愛を感じますなぁ。


・・・って私、男性キャラなんですけど~~っ(笑)


でも、ドラクエ6を手に入れてしまったので
どれから始めていいのか、ほんっとに分からない。

基本、朝の通勤途中、チャリでは武内CDを聞いて
電車のってGEヴァジュラ退治、
お昼休みに借りた小説読んで
会社帰りにまたヴァジュラ。

旦那が帰ってくるまでの間に
STEAL!やって、
お風呂でドラクエ。
寝る前にDグレ読んで、また小説・・・


・・・私、子供いなくて良かったです・・・


結構時間を有効活用して、
いろんなこと同時進行するの得意なんですけど
さすがにスケジュールが組めません(笑)


コピーロボットでも来てもらって
とりあえず発電体を出してほしいわ~~。



そうそう、昨日、りなちんからロクサス頂きました。

ロクサスもキーブレード持ってればいいのにぃ。

でもカワユイ。

ロクサス


てか、ウラタロスキューピーが怖いわ!!!
スポンサーサイト
別窓 | ゴッドイーター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<予想は正解 | ★Jardin Secret 2★ | イノセンス発動!>>
コメント

*(●´艸`)ヾ
流石のちづにゃんでも参ってますなぁ(笑)

でも有り得ない量の小説と、ゲーム攻略の早さはもはやプロですよ!!(笑)

ドラクエ6始めたんだけど、かなり懐かしいかった+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

やりだすと思い出してくるもんだね♪
2010-01-29 Fri 16:09 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*たいへ~ん
>>ありにゃん

ほんっとに最近、ゲームと本で目を酷使しすぎて
肩凝りがひどいっす!!!
なんでゲーム攻略早いンだろう。
人より文字読むのが早いのかな(笑)

結構ドラクエ6って忘れてるね~!
あんなに好きだったのに、
どんな流れかわかんないや。
さすがに9種類やってると
物語がごっちゃごちゃになります・・・
2010-02-01 Mon 14:09 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

