スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イノセンス発動!
2010-01-28 Thu 18:21
100128_154349_ed.jpg
今日はりなちんちに行ってきた。

また雨っすか(笑)



ワンコと息子と遊びまくり、
モンハンのウカムに撃沈し、
おしゃべりしてきました。


てか、りなちんが
ゴッドイーター体験版を
ダウンロードしててくれた!
わーい。
一緒にやれるー。



で、貸してくれましたよ。
Dグレ19巻!!
ひゃっほー。

読むぞ、読むぞ。



でもともちゃんに借りた小説も、
自分で買った小説も、
ゴッドイーターも、
STEAL!も、
果ては武内CDも聞かないとなのにぃ(笑)



当分睡眠時間減らさないとだよ…
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<何から始めればいいのか分からないまま時は流れて | ★Jardin Secret 2★ | えっと・・・高音でお願いします>>
コメント

*ヽ(`▽´)/
今日はどもでした~ヽ(`▽´)/
ケーキごちそうさまでしたvv
早速読み始めてるかな?(笑)
体調崩さないように、ゆっくり読んで~★
私は当分読み返しとかしないから(笑)

ちづちゃん消化スケジュールに、百歌も入れといて(笑)

又近々遊びに来てね―!
次回はウカムか、はたまたゴッドイーターか!?
2010-01-29 Fri 02:03 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*こちらこそ
>>りなちん

さっきまでタイトルが「イノセント発動」になってて
あわてて直したよ(笑)
とりあえず、昨日は1巻だけ読んでみた♪
でも1巻は読んだ事あったから、早く続きよまないと。
ほんとにありがとうね~!
百歌、消化させていただきます。
でも梶くんと近ちゃんしか見ないかも(笑)
ちゃんと「返します」から!!!

ゴッドイーター、やればやるほど楽しいよ!
製品版が楽しいです。
でもヴァジュラから発電体がほんっとに出ない・・・
どっかの逆鱗状態だよ・・・
それが出せないと、気持ち的に体験版が終わらせられません!!!
2010-01-29 Fri 10:18 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

