スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私のチケ運が・・・
2008-09-01 Mon 20:24
まだ続行しているようです。

ネオアンの大陸祭、8列目。
ネオロマは座席エリアみると4列目が
最前列なので、前から5列目・・・

なんなんだろう、このチケ運?!?!
(そして、まみちゃん、またおめでとう!)

きっと、ロケパン夜で良席はさすがに無理だと思いますが、
こうも続くと残りのあまつきイベントと花宵イベントがぁぁぁっ!!!
遊佐さんイベントがまた鋼鉄状態だったら泣きます、私。

しかも花宵、特別席とか用意されてるし。

申し込みに210円払ってでもぜひぜひ特別席で・・・
遊佐さんを前のほうで見させてください~~っ!!!

でも、せっかくのアンジェ祭、フライングするキャストを
がっつり見てきたいと思います!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<特別席 | ★Jardin Secret 2★ | 腐っても健康>>
コメント

すごすぎマスーーーーーーッ
(≧ω≦)
ちづサンのチケ運…恐るべし*笑*
フライングするのは誰か?
がっつり見てきてください♪

はわわぁ~
昨日モリタンに魂を抜かれたので(笑)
私の憑き物もとんでったカナ
って期待してるのデスがw

マクロス、花宵などなど
当たりマスようにーーーー(><)
2008-09-01 Mon 22:42 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
>>さやかちゃん

最前列とかじゃないし、なんか私のチケ運て
微妙~~にイイ席が多いんだよね(笑)
すっごいでしょ??って自慢するほどでもなく、
でも普通に見易いっていうか・・・
ま、そんなゆる~~い運です♪

そうだよね・・・森田さんファンはK-showで十分
射殺されまくってるもんね。
ほんっとにほんっとに羨ましいぞ!!!

今の希望としては

花宵特別席>>あまつき>>>>>>マクロス

くらいの優先順位であたってほしいですぅうぅ。
2008-09-01 Mon 23:43 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

