スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えっと・・・高音でお願いします
2010-01-28 Thu 11:13
やばい。

ドラクエ6の発売日になってしまいました。

でも、ゴッドイーター発売日までになんとか虎剣を作りたいので
もしかしたら当分買わないかも・・・
あ~、ドラクエ全作品攻略してきた私が、
なんというコトでありましょう!!!!


ってことでひたすらヴァジュラを倒す毎日。
あ、もちろんNPCと一緒にですけど。

発電体でね~~っ!!!!

ネットにUPされているような神業とかできないし
もちろんまだ狙って部位破壊ができるわけもなく、
地味~にオロオロ頑張って運に頼るしかないわけです。


私みたいな人って結構いると思うんですけど・・・
世の中、ソロでチャレンジクエストやっちゃうような人って
ピラミッドの上の方だと思うんだけどなぁ・・・
いや、そう思いたい(笑)



ってことで、ちょっと最近PSPばっかりだったので
気分転換にともちゃんと飲みにいってきた。

17時からなんと6時間しゃべりっぱなし!!!


今回のメイン議題・・・

「武内健はどうしてあんなに可愛いのか!」


いやぁ、可愛いよ、武内さん。
えっと、低音よりは高音でお願いします、みたいな。

なんだろう、聞けば聞くほどクセになる
あのアホな子要素満載な可愛さは(笑)
私の中で突如起こった武内健ブーム。


中~高音の武内の可愛さは女の子以上だよ!
そっかぁ、でもそれいったらノジの可愛さも異常だよ?
え~、じゃ、近ちゃんは?
私は右側にいてほしいけど、左側も多いよね。
でも近ちゃんの右側、かわえ~!
で、やっぱり低音っていったらコニタンだよね~。
いやいや、渉もすごいって。
低いっていったら安元さんと三宅さんて、たまに聞き分けらんないよね。
同じカテゴリーに属してるからね~。
でさ、やっぱり可愛いっていう点で今は梶くんいいよね。
ありあり~。
あ~、ほんと左に遊佐、右に武内聞いてみたいよ~!


(以上、6時間の会話を超ダイジェストにて書かせていただきいました)

ま、分からない人にはま~~ったく分からない会話を
延々していた訳です。


結果、

「リアルロデの声優陣は神」

って感じですかね。←意味わからん。

スポンサーサイト
別窓 | 声優 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イノセンス発動! | ★Jardin Secret 2★ | ツイテルネ、ノッテルネ>>
コメント

*えー買わないのかいっ!
ドラクエをー!ゴッドイーターに負けた!ぷんぷんっ!(笑)
ま、私はドラクエすでにゲットし、弟はすでに隣で始めてますが…私には萌え小説と武内が優先事項ですので(笑)、ドラクエは土曜あたりからかな(。・ω・。)

昨日の飲みは本当にカオスだったよね!素晴らしいぶっちゃけ具合で(^^)v
隣とか全くお構い無しにピー言葉とか普通に言いまくってたしww
むちゃくちゃ楽しかったよん♪

本当に武内は高音。
安元さんと三宅さんは同じ声質。
渉のあの演技は神☆


リアルロデの声優陣は私達のためにある。←ww

やっぱり、PSP移植…追加要素ないけど白の王子と狩人、彼氏の為に買おうかな…。
2010-01-28 Thu 12:42 URL | ともこ #-[ 内容変更] | top↑
*そうねぇ
>>ともちゃん

ドラクエ、一度やってるだけにそこまで
「やってやる~」感はないんだよね~。
しかも6はやり込み系だから時間かかるし。
って、ゴッドイーター始めちゃったからなんだけど。
小説なければ、今日から一週間、みっちりやるんだけどさぁ(笑)
まだあと10冊くらい・・・

まぁ、ドラクエ(DS)はお風呂でできるから
気分がのったら後で買いに行こうかな。

てか、ほんと昨日は楽しかったよね♪
声枯れてますけど、何か?
早く武内聞きたい~~っ!
きみ手が早く聞きたい~~っ!!!!
リアルロデ、私も白の王子と彼氏のためだけに買おうかなぁ・・・
一応フルコンプしてるから、その2人だけ手元にいればいいや(笑)
2010-01-28 Thu 14:24 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

