スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ツイテルネ、ノッテルネ
2010-01-27 Wed 11:17
今朝、会社に行く途中。

カラスに糞を落とされた・・・jumee☆Feel Depressed3

私のダウンのパーカー部分にぼっとりと・・・

ナイスゴールでぇすGOOD





・・・最悪です手書き風シリーズ矢印下


今日、ともちゃんと会社帰りに遊びに行くのに。
実家で何かコートを調達せねば・・・



これは、運がツイタぜきら


と、喜ぶにはあまりにも悲しい。

ただ、運の周期として「ツイテない事」が巡ってきたとして
こんなコトで済んだなら、私はまだツイテルのかもしれない
と思うコトにしたらちょっとはマシな気分になりました。


皆様も空からの落し物にご注意ください。



てことで、とりあえずゴッドイーターでヴァジュラまで
倒しました。
あ、もちろんGE界のゾロとサンジこと、
ソーマとリンドウに助けてもらってますけど。
てか、中井さんと平田さんコンビと一緒に戦えるなら
名前をルフィかチョッパーにしとけばよかったッス。

や~~~っとなんとか動き廻れるようになってきて
少し形になってきたかな。


ただ、ソロプレイはまだ無理です。


ついついモンハンで大剣使いだった私は
思わず切ったあとに■ボタンで刀をしまうクセがついてて・・・
でもそれはGEだと攻撃なんですよね~。

刀をしまって逃げたかったのに(しまえませんが)、
思わず攻撃喰らわし逃げ損ねて瀕死の状態になったり、
○ボタンで攻撃しようと思ってるのに
GEでは逃げだったり・・・


ほえ~ん。
まだ仲間がいないとつらいよぅ。
うまくあたらん!!!
でも捕食作業はタイミングでできるようになりました。

ただ、オラクル弾やバレット作成とか
いまいちどう使いこなしていいのか分からないコトが
多すぎるのでもうちょっといろいろ試してみようと思います。


ヴァジュラなんて、私の大嫌いだった
ラージャンそっくりで・・・
逆にパンチしながら突進してくるラージャンの方が
数倍可愛く感じます。

あまりにもヘタレな自分が悲しくて、
モンハンはどうやってプレイしてたのか、思わず起動。


サクっとやりたかったので上位の
フルフル、ドスギアノス、ティガの連続狩猟をやってみたら
あっさりとミッションクリア。
いやいや、爽快でしたぁ。


GEもこれくらい簡単にできるようになるんでしょうか。


ってか、GE友達作らねば(笑)。

スポンサーサイト
別窓 | ゴッドイーター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<えっと・・・高音でお願いします | ★Jardin Secret 2★ | モンハン持ち>>
コメント

*うひゃ。
鳩ならまだしもカラスっすか!?ww
でもすんごい確立のはずなんで運がついた方
だとおもいますよん~←人事ww
でも髪の毛とかにじゃなくてよかったですよね~!!

2010-01-28 Thu 00:00 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*とほほ・・・
>>ようちゃん

飛び去っていく姿が黒かったので
カラスかと思います・・・

家にあるコートを着てみたら、その日着ていた洋服に
全然合わなくて悔しかったからワンピかってやりました。
いらぬ出費をさせやがって!!←何かおかしい。

運がついたのかつかなかったのか・・・
いいことあるといいなぁ。
2010-01-28 Thu 10:42 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

