-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モンハン持ち
2010-01-26 Tue 22:07
20100126220754
ゴッドイーターやっと始めました(笑)


写真はうちのロクサスくんです。



これ、最初どうかなぁと思ったけどなかなか面白いっす。


モンハンを更にスピード足した感じ。
敵の動きが早いよぅ。
レウスの突進どころの騒ぎじゃない。


なんで、最初は視点切替が追いつかずオロオロ状態。

モンハン持ちできないと、キツイかもです。


かといってモンハンも私は普通の持ち方してた人なんで
GEも普通の持ち方で頑張りますが(笑)


製品版ではさらに切れ味も増して
爽快感があるようなので、
ちょい楽しみになってきた。

早く2月4日にならないかな。



…って、その前にドラクエだ!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ツイテルネ、ノッテルネ | ★Jardin Secret 2★ | ついにこの時が・・・>>
コメント

*モンハン持ち…
という事は、私には完璧出来ないレベルですな(笑)
2010-01-27 Wed 09:29 URL | ともこ #-[ 内容変更] | top↑
*そ~ね~。
>>ともちゃん

あはは。
う~ん、ちょっとだけキツイかも(笑)
慣れたら全然大丈夫なんだけどね。
製品版でもっと使い勝手よくなってたらいいなぁ。
2010-01-27 Wed 10:44 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

