スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神の域へいかないか?
2010-01-24 Sun 09:40
KHBbSもとりあえず終わりました。
MHP2Gも村クエは全部終わりました。

次はドラクエ6でしょう…といいつつ、
実はじみ~にまだかまだかと楽しみにしているゲームがありまして。

そう。

2月4日発売のゴッドイーターでございます。

ゴッドイーター

モンハンデビューが遅かったため、
なんかちょっと悔しい思いをしていただけに、
これだけは早めにやりたい(笑)

実はまだ体験版ダウンロードできてないんですが…
すでに100万ダウンロード済というらしいし。
明日にでもダウンロードせねば!!!

今度こそ波にのりたい!!

販売元はナムコさんですが、
多分、モンハン族を狙っての進化版なのでめっちゃ期待です。



ってことで、誰か一緒にやりましょう。

そう、そこの君ですよ。
ね?
一緒に神を狩ろうよ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | ゴッドイーター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ついにこの時が・・・ | ★Jardin Secret 2★ | 美男子は世界を救う>>
コメント

*ふふふ
一番誘われてない私がコメントしますよ~ワラ
ちょ、ちづさん次は神を狩るのですか!?ww
どんだけ頼もしいのですか笑

今ゲームモードですねぇ~!!
K-POP、もとい・・・スジュモードが来たら言うてくださいYO!

いつでもスタンバイはオケですぞ~!!

でも頑張って神を狩ってください♪
私は横で猛烈応援しますYO!←超絶うざいw
2010-01-24 Sun 22:23 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*おいでませ
>>ようちゃん

なんだかお久しぶりッス~!
はい、とりあえずモンスターを狩り終わったので
今度は神を狩ってみようかと思ってます。
できるかなにゃぁ。

はい、めっちゃゲームモードです♪
てかゲームは一人でできるので・・・←めっちゃ寂しい発言でた。

スジュモードいつでも私も歓迎ですがな。

てか、DVD返さないとだよね。
ゆうパックとかで梱包きっちりして
送れば大丈夫かな。
長い間借りっぱなしでごめんなさい!!!
2010-01-25 Mon 13:13 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

