スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美男子は世界を救う
2010-01-23 Sat 21:12
目が釘付けでしたぁ。


かっこよすぎる、成宮くん。


髪がシルバーだろうと
なんだろうと
男前にさらにセクシーさが加わって…
最後、診察室のベッドでの彼の仕種に
鼻血でるかと思ったさ。←ばか。

惚れてまうやろー!!



あ、ブラッディマンディの話です。

健くんもすっかり大人な顔になってしまって。

元史上最弱ライダーなんて嘘のようです。
また電王がみたくなった…




ちなみに合間に流れてたCM、
麒麟の淡麗グリーンの嵐3人。

可愛いすぎるてテンションあがるわぁ♪
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<神の域へいかないか? | ★Jardin Secret 2★ | 恐ろしやぁ>>
コメント

惚れてまうやろー!(笑)←ちづにゃんが書くとなぜかツボに入った私( ;∀;)ノ(笑)

ブラッティマンデーの成宮くんイイですよね☆
芝居上手で私は大好きですよ~(^^)v
2010-01-23 Sat 21:44 URL | へめ #-[ 内容変更] | top↑
*ちょ!
>>へめちゃん

変なところでツボ入らないでください(笑)

ブラッディマンディの成宮くん、
ほんとにかっこいいよね。
すっごく大人っぽくなって、
なんか含み笑いな感じが妙にセクシーさを
覚えるというか…
ほんとに演技もめっちゃうまくなったと思うよ。

これから毎週土曜日が楽しみです♪
2010-01-24 Sun 08:54 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

