スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うん、分かった。
2010-01-21 Thu 23:26
トラウマってのは
なかなか拭いきれなくて
自分の中で10年モヤモヤしてたのを
今日吐き出した。


それはホントにショックだったんだ。
自分が信じてた友人に疑われて。
でも彼女か好きだったから気にしないフリしてた。


今日、別に本人に言ったわけでもないけど、
聞いて理解してくれる友達が
いるだけで救われた。

10年前を知ってるみほちゃんと、
知らないみかが。

私の気持ちを理解してくれた。



心の奥に残ったクエストが一つ紐とけたみたい。


気持ちが楽になった。



こう思えるのは
全部友達のおかげ。


私の弱みを笑って聞いてくれる
友達のおかげだよ。


私は強くないもん。


友達に教えられた。
人って、簡単に傷つける
言葉を吐くくせに
責任おわないんだよね。


自分自身反省です。


私は優しくなりたい。


でも、正直、
自分の行動がどれだけ
まわりを傷つけてるか
みんな考え直す必要、
あるよね。



被害者だと思ってて
加害者。


あるよ、ね。


そういうことに
気付ける人に
ならないと。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は晴れ。 | ★Jardin Secret 2★ | Blank Point>>
コメント

*うん。
来た、ずしんって心に。
そだよね。
私も、優しい人になりたい。

気をつける。

友達って本当に大切だよね。
私、友達に頼りまくりだから、
友達に頼って貰える人になれるように、
頑張りたい―。

いつも、心に沁みる言葉をありがとう、ちづちゃん。
2010-01-23 Sat 02:27 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*ありがとう。
>>りなちん

うわ~ん。
なんかこんな独りよがりなブログに
コメントくれてありがとう。

最近、理由なく私がイライラとかしてて
さらにそのイライラドロドロが地味~にたまって
今年にはいって一ヶ月弱、
自分が嫌いで嫌いでたまらんのですわ。
なんかどうしちゃったんだろう。
で、こんなブログも書いちゃったわけで。

う~ん。
早くりなちんにあって
オバカなお話とかたっぷりしたら
元通りな自分になれるかな♪
りなちんから元気、もらいたいですワン。
2010-01-24 Sun 08:45 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

