-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラストエピソード
2010-01-19 Tue 13:35
終わってしまったぁ~!

KHBbSのラストエピソードまで
みてしまったぁ。

さすが、ホントにラスト。
今までのエンドロールとは全然違います。

なんか寂しい。

ってか、3人の物語がそれぞれちょっとだけ
消化不良だったのは、
このラストエピソードのためなのよね。
うん、分かってはいたんですが。

ちょっとウルっちゃいました。

アクア、惚れちゃいます。
実際プレイしててもアクアが一番やりやすかった。
ほんとにあの子、強くて可愛いです。


何よりも、もう一度KH無印から始めたい。

ちょっと頭の中整理して、
時系列でプレイしたい。


とりあえずミラージュアリーナでもう少し遊んでから
隠しボスやりたいと思います。
強すぎてレベル上げないと無理。
誰か一緒にアリーナで遊ぼうよぅ。


でも実はトロフィーが全然足りません。
それも集めないと・・・かな。


それで同時にドラクエ6発売までに
358/2 Days を片付けちゃいたいと。

でもKHCOが実はまだ終わってないんです。
カード対戦みたいなの、イマイチ意味が分からなくって・・・
全部やらないと、やっぱりスッキリしなさそう。


そうそう、今回、ヴァニタス役の自由くん。
ほんとにKHのソラのあどけない声から
大人になったなぁ、と。
すっかりイケメン声ですよね。
別窓 | キングダムハーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Blank Point | ★Jardin Secret 2★ | え?そんなもん?>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

