スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
え?そんなもん?
2010-01-18 Mon 11:07
マモちゃんと自由の舞台、
「ガーネット オペラ」。

見たいなぁと思って、チラシ先行やったら
あっさり取れちゃいました。

てっきり抽選だと思ってたのに。
も、もう決算なんすか?

そんなもんなの?

座席まで分かっちゃって。


なんかちょっとびっくり。

まもちゃんと自由の舞台だし、ちょっとチケ取り大変かなぁとか
思ってたりしたんだけど。

おふたりのファンだったら
チラシ先行で取っちゃえばいいんじゃないでしょうか・・・



なんか3月はK-showも行きたいし
舞台づいてますなぁ。


でもお芝居って好き♪

楽しみでございます。
スポンサーサイト
別窓 | 声優 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ラストエピソード | ★Jardin Secret 2★ | ロマンシアのイベントじゃないです。>>
コメント

*ありがとう~ッ♪
コメ遅くなってごめん~~ッ
遡ってコメ残させて貰おうかと思ったんだけど、コチラで
まとめて…ごめんね。

まずは、マモ&自由舞台チケありがとう~ッ!
舞台大好きだし、お供させて貰えるのが嬉しいし、
今からめっちゃ楽しみでーす!ありがとうね~!
K-Showのチケ取りは任せて!頑張るさ―!
私の方こそ、いつも有無を言わさず、連れまわしてて
ごめん~(>o<")…でもさ~やっぱり、楽しいからつい、
ちづちゃんに声かけちゃうんだよ~(笑)ポリポリ

KH、順調に進んでるね~★
私は未だにFF最強の敵が倒せなくてさ~…
足洗えてなくて、KHはテラで3箇所目までしか
行けてないヨ…ボス、結構強いんだね;
これは、しっかり育てないとだね。。。
すでに、シンデレラの護衛で躓きまくったヨ(苦笑)

リョウタロスが寝ているうちに、やらなくちゃッ!
2010-01-18 Mon 11:41 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*3月は大忙し
>>りなちん♪

こちらこそ、いつもお付き合いありがとうです♪
りなちん快く引き受けてくれるから、
ついつい頼みやすくって(笑)

私も最近はキャーキャーイベントより、舞台とか
じっくり系の方が妙に落ち着く・・・のは年のせい?
遊佐さんとかの甘い言葉に耐性ができてしまったらしく
キャーヒャーいえない自分がいたりします・・・でもいってるんだけどwww
でも昨日もらったこんちゃんのボイス、
めっちゃ萌えたよ~~(笑)

K-showの件、お手数かけます!
いつもごめんなさい、ほんっとに。

あ、ちなみに私もテラのシンデレラの護衛、
めっちゃ苦労しました。
ひとつ部屋終わったとおもったら、
まさかのもう一部屋!!!
ちなみに、私、ちょっと攻略方法失敗して、
またテラの最終ボスやるハメになってます・・・
最悪だぁ(T_T)
2010-01-19 Tue 10:31 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

