スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロマンシアのイベントじゃないです。
2010-01-17 Sun 09:36
昨日は

『Lucian Bee's』のイベに行ってきました♪

一人だしどうしよっかなぁ、と迷ってましたけど
いって正解♪
オールスタンディングだったので、会場はいって端の方にいったら
目の前にマイミクさんがいてお話相手になってもらっちゃった愛

やっぱりあぁいう、ちっちゃい箱でのイベントってよいですね。
めっちゃ出演者が近いし、あんな近くで遊佐さん見れたのも久しぶり色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

ルシアンの曲も、事前にともちゃんからCDで聞かせてもらってたので
十分に盛り上がれたし、トークもまもちゃんがボケまくってて
あんなに自由すぎるまもちゃんは久しぶりwww
(わたしがマモイベ久しぶりすぎるだけかも)

でも、久々にマモちゃんを見ましたが
めっちゃオーラが出てましたキラキラ
なんていうの?芸能人オーラ?まぶしかったぁ。
たっつんとか拓篤とか、もちろんみ~んなかっこいいけど
マモちゃんのオーラは飛びぬけてました。
キラキラ光ってたもん。


あと梶くんの小動物的な可愛さに、
「わたしキュンキュン、梶にキュンほわほわはーと」(某CM)って感じで。


どんな話してたとかは、他の方のブログで…
(相変わらず、感想しか書かないブログですんません)


とにかく、久々楽しかったイベントです。


なんかPCの調子が悪いのかサーバーが悪いのか、この続きを書いても
すぐにエラーで落ちる。
何回書いても落ちる。

ちょっと頭にきたので、もうやめます。

続きはまた気分がノッたら…


<<私信>>

マモちゃんと自由の3月の舞台、とりあえずチラシ先行で予約してみます。
取れるかなぁ。
でも6500円って高いよね~。
りなちん、いつも付き合わせてごめんね。
他に行きたい人いたらチケ一緒にとってみるよ?
3月16日(火)の夜を狙ってます。
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<え?そんなもん? | ★Jardin Secret 2★ | アクアに突入>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

