スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そうだ・・・に行こう!
2010-01-14 Thu 13:22
徳島いきた~い~っ!!!

でもいったこともない。
行き方も分からない。

飛行機・・・つかうの?
往復で50,000円なの?
JALしかないの?
株主優待券、お姉ちゃんからもらえないかな。

そんだけ払って、無料イベントいくの?

でも、行きたいよぅ。

なんで徳島・・・


そしてなぜに私は江戸っ子なん?



近藤さんのトーク&ライブかぁ。


あ~、どこでもドアはやっぱり必要だと思うんだ、うん。
スポンサーサイト
別窓 | 近藤隆 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<勝てないよぅ | ★Jardin Secret 2★ | I'm lovin' it!>>
コメント

*どこでもドアは
やはり必要だよね、あれば色々便利(すぎる)。

しかし徳島は遠いよ姐さん~。遠すぎるよ~
しかし握手がついてれば、行ってたかもしれませんが?(笑)
2010-01-14 Thu 13:41 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*だよね…
>>ともちん

ほんと徳島は遠いよね~。
トークにライブに握手にサイン会までついたら
少しまぢめに考えるかもだけど(笑)

かといって、ネオロマはまったく行こうと思わないんだけどさ。
初日でとりやすそうだけど、
ゲスト出演てどんなもんなんかね…
2010-01-14 Thu 14:27 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*え。
そのタイトルの流れだと、もち京都では??ww
ネオロマですけど京都もきますよ、コンドーサン。
徳島っすか、そうっすか。。。ww
いや、東京にすんでるちづサンがめっさ羨ましいですけど~

行くならバスですぜ!!腰がかっちこちになりますけど笑

あと、余談ですが、東京にソンミンが来ますぜ!!
舞台関係&それに関係するワインパーチーらしいですぜ!!!
行きたいーーーww
でも高いらしいっす涙

2010-01-15 Fri 01:39 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*そうだ、京都にいこう!
>>ようちゃん

京都、寒そうだよね・・・
でも、ほんっとに京都は行きたいんだよね。
で、突然ようちゃんのバイト先に顔だしたい(笑)
ネオロマね~。遙かだよね~。
東京もスルーしてるくせに、京都まではいけません!
(でも徳島は行きたい)

ソンミンが来日っすか!?
よし空港まで・・・ってオイ。
でも韓国語わから~ん!!!
↑会話するつもりでいる人。
舞台関係なの?
ちょっとググってきま~す♪
2010-01-15 Fri 10:37 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

