スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャメンライダッ!!!
2010-01-12 Tue 11:23
なんだか、KHBbS、みなさんレベル10台とかで
ヴァニタスと戦ってるみたいですね。

レベルあげ好きな私が異端児なのか・・・

でもとりあえず、今日からテラに入りました。
相変らずのロード時間・・・
早く2MBくらいのメモリかってこないと。

でも、なんだか完璧に攻略順序を間違えたような。
まずはテラから行くべきだったのかな。
テラルートには説明要素が多いだもん。

ヴェンルートはほんとに過去作品やってないと
???な部分が多いような気がしたし。


なんて、KHの話しはおいといて。


昨日は久しぶりに遊佐さんのイベント、
「仮面ライダー ドラゴンナイト」にともちゃんと行ってきました。

最近ちょっと控えめになっていた
遊佐愛はどの程度なのか
再確認する絶好のチャンスです←オイ。


やったら豪華なメンツにびびりましたが(笑)
トークショーかな?と思ってたのに、大違い。

どこかの乙女ゲーイベントのように、
甘い言葉が飛び交う、「これなんのイベントだっけ?」的な。

いや、おもしろかったっすよ?
めっちゃ腹かかえて笑っちゃいましたよ~!

暴走族なアニキもかっこよかったし。
ばったもん関西弁のサクもめっちゃ可愛かったし←笑顔にノックアウト。
遊佐さんなんて、相変らずの美声にやっぱり
私はこの人のファンなんだなぁとホレボレしてました。

あと沢城みゆき嬢。
ほんとにこの人は天才だと思う。
ちっちゃな坊やから色気むんむん金髪美女まで
何をやらせても完璧です。
尊敬しますわ。

で、内容はっていうと
誰でもわかるドラゴンナイト(いわゆるヒーローショー)とか
生アテレコとかドラゴンナイト、イケメンコンテストみたいなのとか。

イベント自体はちゃんと仮面ライダー、ドラゴンナイトに沿ってるんだけど
いわゆる×ゲームとかそういうところが
仮面ライダー全然関係なくね?と冷静になっちゃいました。

キャラ関係なく声優本人からのプロポーズの言葉とか・・・
いや、むしろキャラでやっとくべきでしょう。
たっつん、めっちゃイヤダイヤダと恥ずかしがってるわりに
実はノリノリでやってたし(笑)。

多分、ちっちゃいお友達とかポカーンでしたよ(笑)

松田悟史さんはホントに恥ずかしがってましたけど。


ちょっと仮面ライダーファイナルステージなみのものを想像してただけに
乙女イベントに来た気分でびっくり。


ともちゃんの隣の人なんて
一人で来てたのだけど、もうリアクションがすごい!
歓声はもちろんだけどめっちゃ大暴れでイベントを楽しんでらっしゃって。
一人であそこまでイベントを楽しめるなんて、
羨ましいというか、なんというか。

結局誰のファンだったのか・・・神谷さん・・・かな。
(てか、杉田氏いわく、会場の半分は神谷さんを見に来た、と・・・・)


いや、ほんとに楽しかったデス。

でも、とにかく女の子ファン受けするような内容だっただけに
もうちょっと仮面ライダーイベントだったら特撮オタク的な要素も
チラっとあったら楽しかったような。

ホラ、電王イベでスズが熱く語っちゃう、みたいな。

残念ながら龍鬼を全てみたことあるのが
遊佐・杉田・村井・石川さんだけだったので、
龍鬼とドラゴンナイトを比べるってコーナーでは
そのときばかりはちょっとだけ熱いトークがありましたが(笑)


なんだろう、ライダー系声優さんには
なんか特撮好きであってほしい、というなんか複雑な感情?


ま、とにかく仮面ライダー系のイベントというには
あまりにも甘く黄色いかけ離れたイベントどした。
多分、新規にドラゴンナイトの視聴者獲得するにはよかったかと。

でも、特撮ファンは甘い言葉でつらなくても
内容さえ面白ければちゃ~んと見ると思うんですけどね。



え?楽しそうじゃない?


いや、何度も言いますが、
ほんとに楽しかったです。
スポンサーサイト
別窓 | 声優 | コメント:6 | トラックバック:2 | top↑
<<I'm lovin' it! | ★Jardin Secret 2★ | ヴェン終了>>
コメント

久々の遊佐様はどでした?
なんか毒せt…いやいや、
愛があるがゆえの批評よね!

というワケでおひさ♪
相変わらず誰?の月城かなめです☆
だってKH分かんないんだも…(笑)

あ、サイト・ブログ共に閉鎖致しました(長年かかってやっと!w)
リンクの解除お願いしま~すm(__)m
2010-01-12 Tue 22:28 URL | かなめ #-[ 内容変更] | top↑
*ハヤッ!
ホント、ちづちゃん、怒涛の勢いでKHクリアしてるなぁ~
私はFF13との二本立てで、まだテラでちょいちょい程度。
これは頑張らないとね―ッ ふんが―ッ★

仮面ライダーショー楽しかったようでヨカッタね~♪
DVDになったりしたら良いのになぁ~ッ

結局私は、風邪引き家族を抱えて大人しく引きこもってた
連休でした~トホホー(笑)
2010-01-13 Wed 03:01 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*あけおめことよろ
>>かなめちゃん

久々の遊佐さん、相変らずかっこよかったっす。
いいねぇ、あの無邪気(いや、むしろ邪気だらけ)な40代(笑)
全然毒舌じゃないよ~!
だから楽しかったっつうのwww
神谷さんも可愛かったっすよ。相変らずすごい人気だったけど。

てか、キングダムハーツ、めっちゃ面白いよ?
やってみなよぅ。
とりあえず無印からでも。

サイト閉鎖しちゃったんだ。
なんかもったいないね~。
了解、リンク解除しておくよ。
2010-01-13 Wed 10:21 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*いやいやぁ
>>りなちん

全然早くない・・・こともないけど、普通だよぅ。
暇な社会人としたら、ちょっと寝る間を惜しんでるくらいです。

最初ヴェンだけやって、結構あっさりしてるなぁとか
おもっちゃったんだけど、二人目とかやると
「すげ~、なるほどね」みたいな。
視点が違うだけで、会話の意味の捉え方が全然ちがくて
「うまいなぁ」と思っちゃうよ。

DVDは7月21日発売だって。
仮面ライダー系イベとは別物だと思って見てみると
すっごく楽しめると思うよ~!
ほんとにみんな面白かったからさ。

で、いつりなちんちいけばいい(笑)?
風邪菌消えたら教えてね~♪
2010-01-13 Wed 10:27 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*私も行ってた(笑)
こんにちは!
仮面ライダーのイベント、私も参加してました^^
本当に楽しかったねーーー

もっと戦隊ものっぽいの想像してたんだけど、どっから見ても『乙女イベント』だったので(笑)、最初から最後まで楽しかったデス。

最後のたっつんのプロポーズのところ、dvdはいるかな??
2010-01-13 Wed 12:47 URL | もも #-[ 内容変更] | top↑
*あけおめっす
>>ももちゃん

あけおめ~、ことよろ~♪
ドラゴンナイト、ももちゃんも参加してたんだぁ!
な~んだ、メールとかくれたら
新年のご挨拶できたのにぃ。
ともちゃんと2人で、「マイミクは一人も来てなさそう」とか
話してたんだよ。

たっつんファンも今月は大変だよね・・・
(ま、全て遊佐さんと同じイベだけど)

てか、ほんとに女性ファンにめっちゃ
サービス精神旺盛なイベントだったよね。
最近遊佐さんで甘い言葉慣れしてるせいか、
ちょっとやそっとじゃ「キャ~」といえない自分が
なんか寂しいです(笑)
たっつんのプロポーズ、スポットライト当たってたしDVDはいるっしょ(笑)
あんなん照れてくせに、一息おいて「愛してる」を
いれるところが達っぽかったです。
2010-01-13 Wed 13:20 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • すうぃ~つなプリザ♪
    オリジナル・アレンジフラワー販売^^v
    2010-01-12 Tue 16:41 花ギフト館のブログ
    ヴェン アクア
    こんちわ :: とぜんなる日記 みんな進みすぎだろ…w テラもヴェンもクリアとかww/(^O^)\テラすら終わってないんですがwww あれですかね、PSPのスティック壊れるの怖いからびくびく進めてるのが悪いんですかね まあいいや 偽スティッチ倒せないorz. [ この記事を
    | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

