スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あらためまして
2008-07-23 Wed 22:30
こんにちは!!

バカナル

気分一新、友達と大好きなカフェで新しいブログの元気を
もらってきました♪

てか、喫煙席が外しかないっ!!
これはキツいですがこのご時世、これがあたりまえですね。
ずっとパタパタ扇子で扇ぎながらすごしました。

ちょっと落ち込んでましたが、無事親友のミカと飲んで
フッキ!
今後こともこちらで皆様よろしくお願いいたします。

多分今後もヲタとリアルのごちゃまぜでアップさせて
いただきますが、ぜひぜひお付き合いください♪

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<おいしいぞ~ | ★Jardin Secret 2★ | 工事中>>
コメント

初新しいブログにお邪魔します★(^∀^)先日は気分がすぐれなかったみたいで心配しましたが、復活されて安心しました。
バトンを回してしまい・・タイミングが悪かったなーとちょっと反省↓↓(*_*;

これからも楽しみにしてます★
ポテト大好物なんです私(笑)o(≧∀≦)o
おいしそうな写真だ~♪
2008-07-23 Wed 22:38 URL | へめモバ #-[ 内容変更] | top↑
へめちゃん>>

うお~~!新ブログに初コメ!
さすがヘメちゃんです♪
ヘメちゃんのバトンぜんぜんbadタイミングじゃなかったよ!
ぜひぜひやらせていただきます。
イヤだったらコメ残してないし(笑)
へめちゃん、ありがとう!
へめちゃんのコメが私の心の支えになってます!
まぢで♪心の底からありがとう!!!
2008-07-23 Wed 22:47 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
待ってたよ~♪
新ブログ初コメおじゃまします~!!
気持ちも吹っ切れたようでよかったよぉ!!
近くに居なくて、力になれない事が悔やまれる。。。
そっちに行ったら些細な事とか内容のない事とかもたくさん話せるといいなv-238

ポテトも美味しそう~~~♪
しかし、本当喫煙席って隅っことか、ないとか、喫煙者にはやりにくくなってきたね~。。。


これからもちづにゃんのブログチェックしまくります~~~☆☆☆
2008-07-23 Wed 23:04 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
ブログ移転おめでとう~(*´∇`)早速遊びに来たよ~!!
そして、少しでも元気になれたらなら良かったよ☆私の元気玉もわけたげるっ!!(私のは風邪菌も一緒にだが。笑)

私は明日休みだから、まだ微熱だしゆったり貰ったやつを消化しまっす~♪また強制で色々渡すからねっ(笑)
2008-07-23 Wed 23:40 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*お邪魔します~♪
ブログお引っ越し完了おめでとうございます~。
むこうからしゅばっと飛んできました(笑)。
お友達と飲んで元気をもらえたようで何よりです。
今日ビタミン剤を予約したので、受け取り次第送りますね!
(って、私も送ってもらう予定ですが)

山盛りポテトですね!(笑)
扇子を所持しているところがお洒落ちづさんって感じ納得です。
しかしこの時期に外の席は厳しいですよね……。
ホント毎日暑いです。っていうか、福島涼しかったな……。

熱中症に気をつけましょう、お互い!
2008-07-24 Thu 07:37 URL | アサ #86CE.Nao[ 内容変更] | top↑
ありにゃん>>

なんかこっち文字が小さい・・・
いまだに慣れません(笑)
ありにゃんがこっちに来たら、いろいろお話したいよね。
・・・てかタバコをやめればいい話しなんだけどさ、つい、さ・・・
タバコ吸ってお酒飲むとすっごく悪酔いしちゃうんだよね。
わかっているんだがこれがまたなかなかね(笑)
2008-07-24 Thu 14:21 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
ともちゃん>>

風邪菌はいらない~~っ!
こんな夏バテしてる状態で風邪菌なんてもらったら
確実に死亡します(涙)
なんか新しいブログ、まだ慣れないし字がちっさいし、
なんかヘンな感じだよ~~。
でも今後もバシバシ更新していくつもりなので
お付き合い宜しくです。
2008-07-24 Thu 14:25 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
アサちゃん>>

シュバっと飛んできてくれて有難うございます♪
今日、ビタミン剤を生産したので明日にはおすそ分け
すべくお届け作業にはいれそうです(笑)
ほんとにここ最近の暑さは耐えられたもんじゃありません。
夜になれば涼しくなるかと思いきや、めっちゃムシてるし・・・
あ!これコメントのタイトル入れられたんだね!
アサちゃんの見て気づいた(笑)
まだまだ使いこなせてないなぁ・・・
2008-07-24 Thu 14:31 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*遅ればせながら…
新しいブログにお邪魔しマス!!
アリスな感じがすごいカワイイvv
またこれからちょこちょこ
お邪魔させていただきマスねッ


押忍!!!
2008-07-25 Fri 00:49 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*赤い!
なんかさやかちゃんのコメが赤いぞ(笑)
ということで青くしてみた♪
ここはテンプレートがたくさんあるので今後もバシバシ
変えてゆくかと思いますが・・・
ぜひぜひ遊びにきてくださ~~い。
エロ×エロが早く聞きたい・・・
2008-07-25 Fri 11:09 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

