スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネバーランドで一休み
2010-01-10 Sun 11:14
昨日の夕方から

キングダムハーツ バースバイスリープ を始めたわけですが。

相変わらず、右手の親指付根が凝るゲームです(笑)
(アナログスティックをグリグリしてるからさ)

現在、Lv.25でネバーランド。

ついつい意味なくレベル上げしたくなっちゃうんだけど、
今回に限ってはアクアとテラもやらないといけないから
そうそう一人にかまっている場合でもないんかなぁと。

何せドラクエ6が控えてるんで。

でもやっぱりおもろい。


ただ、前作達に比べて現段階では各ワールドのミッションが簡単すぎるかなぁと。
(ちなみに強さは普通でやってます)
攻略なくてもあまり悩むことなくさくさく進められます。

ちょっとシンデレラのドレス素材探しに一瞬手間取ったけど
まぁ、前回のアリスの部屋に比べたらラクチンだったし。

ただひとつ。

ディズニータウンの地下のぜんまい仕掛けなミッキーの手4連続だけは苦手です。
オバケ沼以来、イライラしました。
進行にとりあえず害はなさそうなので、後回し。
あれって、スライドダッシュでいけちゃうのかな。
4つめで時間切れ(?)で、いつも落とされる。

イライライライライラ…

普段ならコントーラーを投げつけたいところですが、
PSPなんで、そんな自分のお財布を苦しめることはしません。


でも相変わらず連続コンボしてるときの戦闘は
スカっとするので、それで相殺されてるのかな。


ただ、これやってるとホントに家族の会話がなくなる…
いかんね、まったく。
スポンサーサイト
別窓 | キングダムハーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ん? | ★Jardin Secret 2★ | こりゃまいった>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

