スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今までありがとう
2010-01-08 Fri 12:52
やっちゃった。


とうとうやっちゃった。


単独でアカムトルム倒しちゃった。

20100108125229



通勤電車と昼休みで、
泣きそうになりながら頑張り、
35分くらいで倒せましたぁ!!

モンハンのエンドロールを
まさかみれるなんて…。

20100108125226



感動だよ。
涙でそうだよ。


まだ、最後の連続狩猟クエ残ってるけど、
これは集会所で
友達に武器と防具を強化して
もらってから頑張ります。


MHP2Gよ、今まで私と遊んでくれてありがとう…
スポンサーサイト
別窓 | モンハン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<欲しかったかも | ★Jardin Secret 2★ | 最後(?)の闘い>>
コメント

*!!!!!!
すごーーーーーーーい!!!
ついに!
ついに!!
村クエ完遂ですか!!!!

エンドロールとか流れたら
これまでの闘いが報われますね~
そりゃ泣きそうになります!!

ホンマすごいです(≧ω≦)
おめでとうでーーーーーす☆.。.:*

ということで
私も終わった気分です(オイ)
2010-01-08 Fri 13:38 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*おめでとう!
良かったねー!!!おめでとうございます~♪
モンハンにエンドロールなんてないものだと思っていたよ(;^_^A←

これで、キングダムハーツに明日から気持ちよく移れるね!!(о^∇^о)
私も、ちづさんと出来るよう頑張ってるが、やはりティガ(ノд<。)゜。
今日弟に下位のティガ装備を作ってもらって、さっきまた挑んだら15分でさようなら…ひゅるぅ~。。。こつこつまた頑張る…

風邪は、熱がないから大丈夫よん。心配ありがとう(^^)v
11日までには快復するからっ!
2010-01-08 Fri 16:15 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*おめでとうおめでとう!
おめでーとーうー

すごい!凄すぎるッ!!
やっぱり、ちづちゃんは最強だよ!!
アカム1人で倒しちゃうなんて!!!
私は…全くもって行く勇気がないもんッ

何か、ちょっとすごい感動だ―ッ。
エンドロールが流れるんだね~ッ
くぅぅぅ、今までの長い長い道のりが思い出されるね!

その勢いで、是非集会所ウカムも倒してくれぇぇぇッ
これで卒業と言わず、集会所もめざせ!フルコンプ
2人して、最強装備作りたいね~ッ♪
2010-01-08 Fri 17:11 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*お誕生日オメ。
>>さやちん

お誕生日おめでと~~!
もしや今日は東京だったりするんかい?

はい、やっと村クエ終わりました。
でも実は最後の難関「モンスターハンター」という名の
クエが残ってるんですけどね。
これはもう、武器とかめっちゃ整えてから
行きたいと思います。
とりあえずエンドロールみれただけで感動♪

てか、さやちんはぜんぜん終わってないから(笑)
せめてG級にいらっしゃい♪
2010-01-10 Sun 10:52 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*ティガかぁ。
>>ともちゃん

私もモンハンにエンドロールはないと思ってた…
全部倒したら突然ムービー流れてきて
(ティガ倒してた)
そのままエンドロール突入。
いやいや、昼休みでよかったよ。

ティガかぁ。
せっかくならさ、私みたいにミズハ装備作ってもらったら?
高級耳栓と龍風圧無効がついてるよ。
龍耐性はいまいちだけど使い勝手いいっす。
ティガは慣れなんだよね~。
あとはトラップツール系持ち込みまくって
たたきまくるとか…
向かって右…だっけ?(忘れちゃった)
そっちからひたすら攻撃してたら結構イケるはず。
もしくは武器を大剣とかそっちに変えるとかもあり。
私はティガで双剣から大剣に変えたもん。たしか。

がんばれ♪
2010-01-10 Sun 10:56 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*まさかだよね。
>>リナリーwww

ほんとにまさかアカムを一人で倒せると思わなかった。
やっぱり大剣て私にあってるのかも。
ほぼガードすることなく、浸すら挑みましたぁ。

何気に装備もガルルガ装備&ギザミ剣という
G☆8装備なんだけど(笑)
G☆9装備にしたら、もっと軽くいけるのかなぁ。
ほんと次長課長の井上さん装備にしたいんだよね…
そのためにはやっぱり集会所クエが必要なんで、
ちょっとりなちん、また一緒に遊ぼうよ!

私、まだまだモンハンやめる気ないっすよ。
G級全部終わらせるまでは!!!

でもとりあえずKHで寝不足気味…
2010-01-10 Sun 11:00 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

