スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
始動!今年も宜しくです
2010-01-07 Thu 11:27
なんと一週間近くブログ更新ならず!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


みんな、見放さないで~!
ここに遊びにきて~~!

とりあえずご挨拶まで。

たまりにたまったブログネタは
また後ほどちゃ~んと書きますなり。


あ、下の写真は元旦に実家に戻ったときのおせち。
(といっても、山手線で半周するだけの帰省ですが)

うまかったぁ。

おせち
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<最後(?)の闘い | ★Jardin Secret 2★ | とりあえず余裕ができた>>
コメント

*あけました!
今年もこちらでも
ヨロシクお願いしま~す(*>ω<*)ノ

私もblog更新したい!
って思っていっぱい写メ撮ってるのに…
今日こそは!!!(勝手に頑張れ)

ちづサンちのお節豪華ですね!
美味しそぉ~~(≧ω≦)
なんだかんだ言っても
お節食べへんと正月な気がしないです。
なんか美味しそうなお節見たら
オナカすいてきました(笑)
七草粥はやっぱりオナカすきますねw
2010-01-07 Thu 13:26 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*こちらこそ
>>さやちん

あけおめ~♪←何回目?
ほんとにブログ更新って、するときは
ものっそするんだけど、
一回時間かけちゃうとなんかついつい停滞しちゃって。
でも、つぶやきたいことはいっぱいあるのだよ、うん。

御節ってよいね~♪(初日は)
毎年、実家で両親と3姉妹の家族が集まるので
ちょいとにぎやかなんです。
ま、うちのママさんは正月からぐったりしちゃうらしいけど。
京都のお正月って、なんか雅そうだわぁ~。

そうだよね、今日は七草粥だよね。
七草そろえられないから、鍋にでもして
雑炊でしめるか・・・(笑)
2010-01-07 Thu 13:53 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*豪華やなー♪
私もこっそり、まざって一緒に実家行けば良かった(笑)← 

うちは今年はお正月はありませんでした(笑)←年越しそば食べたくらいー(^^)v 

というわけで、STEALなんて全然進んでません(笑)
花陰もまだ個人ルート入ってない…
とりあえずストレスの根源もわかったし、ゲーム再開するぞ(о^∇^о)
2010-01-07 Thu 19:54 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*明けましておめでとうございます!!
去年は本当にお世話になりましたっ!!

今年も宜しくお願いいたしますo(^-^)o

ちづにゃんが居てくれたからこっちでの生活にも楽しさが見つけれました♪


てかめちゃくちゃ豪華やね~!!

また初呑み行きましょう
2010-01-08 Fri 10:08 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*だいじょぶ?
>>ともちゃん

風邪、大丈夫?
まだぶっ倒れてるのかな。
11日までに治して~!って、ともちゃんは
10日までに治さなきゃだね。

って、おいおい。
うちの実家にくるつもりかい(笑)
私も年越しはケンタのパーティーバーレルと
ジャニのカウントダウンみながらどん兵たべた。
STEALね~、やったら絶対にハマると思うんだけど
今、パソコン部屋が寒くてさ←そこが原因。
ストーブ買ったらやるよ♪
2010-01-08 Fri 11:18 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*あけおめ~
>>ありにゃん

あけましておめでとさん。
大阪への帰省はどうでした?
めちゃ食べて遊んできたのではないっすか?

ちょっと忙しい時期も終わったので、
またありにゃんにネイルしてほしいっす。
たまにはお店に行こうかな♪

うんうん、また一緒に飲みに行こうね~!
すっごい楽しみにしてま~す。
2010-01-08 Fri 11:20 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

