スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえず余裕ができた
2009-12-30 Wed 23:54
うん。

大丈夫。

まだ、起きていられる。

って、PCを開く余裕さえなかった私は
ダメな子だなぁがーん

みんなのブログにもコメできてなくてごめん。
もうちょっと待っててネあせ


年賀状もやっと今日、最後の分を書き終わったし、
冬コミでゲトしたラキドCDと花陰CDを
ウォークマンに落とすこともできたしハート
(って、どっちもBLやんけっ!!!)


明日はお手伝いちょっとだけだから、
ようちゃんから借りたスジュのDVDがやっと見れる…カナ?


でも、実はもうひとつどうしても見たいDVDがまだあるのだよ!

「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」
でございます。

え?いやいや、違うよ、
ノイタミナの方じゃないよあせ
韓国映画のDVDですよ!

もともと、私のだいすきなジフニ&
「コーヒープリンス1号店」で大好きだった
ワッフルソンギ役のキム・ジェウクまでご出演って
ことで楽しみにしてたのに、
ちょっとジフニがオイタをやってしまったために、
なんだか映画の打ち切りがやたら早かったイメージが…

それがやっと12月18日にDVD化されて。

さらにそのジェウクの吹き替えが、
こ、こ、こ、近藤隆すゎ~ん!!!!

ちょ、ちょっとそれは見ない訳にはいかないってもんで。

ちなみに吹き替え陣は、

チュ・ジフン(橘)→日野聡
キム・ジェウク(小野)→近藤隆
ユ・アイン(エイジ)→岸尾だいすけ
チェ・ジホ(千影)→諏訪部順一
アンディー・ジレ(ジャン)→前野智昭

な、感じです。


早くみて~~~っ!!!!

え?でも、吹き替えと字幕、めっちゃ迷う!!!
ジフニやジェウクの声も聞きたい…
2回見ろってか?

う~ん、花より男子と同じ悩みに陥った…

とにもかくにも、近藤さんは吹き替えでも活躍してくれて
ホントに嬉しい限りデスハート

ボソっ…てか、花陰ドラマCDの大石けいぞうは可愛いすぎるだろう…
スポンサーサイト
別窓 | 近藤隆 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<始動!今年も宜しくです | ★Jardin Secret 2★ | 軽くシネル>>
コメント

*お疲れ様でした!
年末のお手伝い、
かなり忙しかったんですね
お疲れ様です(><)
しかも
休憩時間に有明ダッシュ…さすがです!!
でも
好きなもののためなら
そんなこともできちゃうのが
"好き"のパワーは偉大やな
と思いましたよ、うんうん。

ちなみに吹き替えからいっちゃったんスか?♪
2009-12-31 Thu 05:31 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*お疲れ様~
年末までお仕事、お疲れ様でした(*´∀`*)終わったら、ゆっくり休んでねー。DVD見るのかな?ってか、吹き替え!!!!なにその豪華キャスト!!!!!!!!!!!
…私もちょっと見てみたいかもー♪探してみよっかな。 

花陰の大石さん、ヤバイよね…(*´艸`)ドラマCD楽しみにしちょりますっ☆←ゲームはまだまだ序章だが…とりあえず、私はこれからラキド聞いてくるっ!!
2009-12-31 Thu 11:34 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*へへへ~い♪
明けましておめでとうございますですよーー!!
ちづサン忙しサンなんですねーーーi-260
体調崩さないで下さいね!

DVDはいつでもいいんで先にアンティークで萌えを吸収してください♪
近藤しゃんに頑張ってもらってww
花美男は内容ないんでさらっと見ちゃえますよーーi-236
ってか、エムネで花男の完全版やってるの、もう早速撮り損ね
ましたよーーーーi-240ぎゃぼーーーー
リダーーーーi-199

あ、もうすぐスジュのプレミアムライブDVD来るんで一緒に観ましょうよーーi-265ww
そんで韓国料理食べましょうよ~i-255

あ、今年もよろしくですi-184プププ
2010-01-01 Fri 02:08 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*あけおめです。
>>さやちん

え?今更?
そうよね、直接会ってご挨拶したもんね。
ほんと激遅レスですんません。
そして昨日はメール送りまくってすんません(笑)
いや、まぢで寒かったんだって!←しつこい。
昨日の印象があまりに強かったのか、私の夢に
出演者が総登場しましたよ・・・ある意味強烈な夢でした。

今年も好きなもののためなら、
見失わない程度に突っ走りたいと思います!!!
昨日、祈願したしなぁ・・・ウシシ。
2010-01-06 Wed 13:22 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*聞きすぎて飽きた
>>ともちゃん。

花陰、聞きすぎて飽きてきた(笑)←どんだけ?
てか、そっか、ともちゃんに11日、これも渡すんだ。
すっかり忘れてた。(またか)
ちょっと、会う前に何が必要かメモメールおくって~~!
てかバタバタしてて、全然STEALが進んでません。
ともちゃんやった?!
やばい、積みゲーが増えてきた。
でも、小説は読む!!!!

DVDいつも貸し出し中で見れてないのだ。
早くみたいよぅ。
2010-01-06 Wed 13:24 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*何度・・・
>>ようちゃん

あけおめ~~!ことよろ~~~!
1月1日にようちゃんからの年賀状が
一番上にあって、ポストの前で腰くだけそうになりました(笑)
めっちゃかわええ~~~!!

あ、そうそう、花美男みたよぅ。
何度ようちゃんにメールを送ろうと思ったことか。
でもまだ全ディスクみてないからさ。
何気にトゥギやウニョが本名表示されててちょいびびった。
でも、めっちゃ面白い!
可愛い!ドンヘ、イイ役じゃないかっ!!!
でもやっぱキボムシがいい感じでございました。
最後のダンス、めちゃみんな可愛い♪
2010-01-06 Wed 13:27 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

