スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
軽くシネル
2009-12-30 Wed 22:11
20091230221103
毎朝毎朝、5時起きで
せっせと旦那様のお仕事手伝って…
今日の勤務時間12時間立ちっぱなしとか…


なんで今年はこんなに忙しいんだ?!


自分の仕事と合わせて
21日から休みなしって…


大掃除も諦めました。
来年できることは来年やりますよ、はい。



そんな中、今日も2時間の休憩もらって有明までダッシュ!


だって、だって…


コミケで夏目イサク先生のサイン会があったんだもん!


ほんとにほんとに、
めっちゃ作品に惚れ込んでる
作家さんだしっ!
画風とか、まぢで好きすぎる!


しかも、初めてお会いした
ご本人様がめっ~ちゃべっぴんさんで
私、危うく自分は百合ちゃんなんじゃ…と疑うくらいドキドキしちゃいました!

細い!キレイ!可愛い!
私のドストライクな雰囲気!!


惚れてまうやろーっ!!
いや、すでに惚れ込んでるわけですが(笑)


あんな可愛い素敵な絵を描かれる方は
やっぱりお顔も笑顔も可愛らしい♪


お話してもすごく気さくな方で
お姉さん、まぢで惚れちゃいました…


そんなん、日頃の疲れ、ぶっとびまくるってなもんで。
軽いトランス状態です(笑)


ますます大ファンになっちまいました。



よしっ、明日も頑張れる!


あ、色紙が2枚あるのは
一枚はともちゃんの分ですよー。
スポンサーサイト
別窓 | 夏目イサク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<とりあえず余裕ができた | ★Jardin Secret 2★ | 結果>>
コメント

*惚れてまうやろ~~~
惚れてしまったね。百合って!(笑

お仕事お疲れ様でした!ってか明日もか…ファイトっ!
今日のイサクさんの笑顔で素敵に明日も乗り切るのじゃっ!
DVDに色紙、本当にありがとうございやしたっ♪
今月は休みうまく取れなくてね~…(汗

私もイサクさん生で見たかったぜっ・・・!ついでに、たっちーも見たかったなぁ…。(日野さんもねw)
2009-12-30 Wed 23:58 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*すでに・・・
>>ともちゃん

激遅なコメレスでほんますんません。
で、今更だけどあけおめです。
いやぁ、なんだかんだとやってたら、
全然PCひらけなくって、ブログ放置状態で。
まぢでごめんさい。

11日にサイン持ってくね。
(すっかり小説に気をとられて忘れてた)
いやぁ、ともちゃんと会うのも久々だから
めっちゃ楽しみにしてまっせ♪
2010-01-06 Wed 13:19 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

