スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
浮気
2009-12-23 Wed 16:16
ずっと大切につねにそばにいてくれたのに…

最近すっかり疲れてしまったのか
5分、10分しか相手にしてくれなくなりました。
さ、寂しすぎる。
私を一人にするなんて…

うん、知ってました。
もともと器がちっちゃかったんだよね。
そのくせ手間がかかるっていうか。

私にはちょっと面倒なところもあって。
みんなが言うほどたいしたコトなかったよ?キミ。






と、いうことで私、浮気しました。


walkman.jpg

SONYのウォークマンに♪
旦那ちゃまからのクリスマスプレゼントです。

私、お誕生日も何もあげてないのに…
優しすぎる。
絶対に浮気しませんから!!!
(声優とスジュと二次元以外には)

iPodnanoは初期すぎて2GBしかなかったし、
新しいiPodnanoの動画撮影なんて私には要りません。
音楽さえ聴ければ、あとは携帯とPCとデジカメで十分生活できるので。

音いいし、安いし。
付属のイヤホン、音漏れしないし(笑)

ただ問題は今までiTunesを使ってたので、
いくらドラッグ&ドロップとはいえど、結局は
SONYさんのソフトを使わないとちょっとばかり
管理が面倒かなって。
プレイリスト管理とかね。

今まで、
「アニソン」
「電王」
「遊佐」
「宮野」

とか、iTunesでカテゴリ作ってぶち込んでたので
ファイル移動だけだとどうやっていいのかわからない。
かといって、また新しい専用ソフトをインストするのヤなんですよね…

うちのPCが悲鳴を上げそうで。
ちょっと対策考えます。

ま、更新がめっちゃ多かったiTunesさん、
今回はどうなんでしょうね。



て、ことで今日はこれでSJ聞きながら大掃除。

換気扇とコンロと台所の照明やっただけで
力尽き果てました。

あとリビングと部屋2つをやる気力が…
もう年末なんて…

年末大掃除をあきらめて、新年大掃除にしようかな。

でも、1月はイベントいっぱいで休日少ないしなぁ。


あ、これ、ようちゃんからこの間もらったお土産。

お土産

クリスマスグッズが少ない我が家に
華を添えてくれました。

ありがとう♪


では、よりクリスマスイブを!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<イヴ | ★Jardin Secret 2★ | ここ最近>>
コメント

*(о^∇^о)
タイトルだけ見て何事かと思ったよ(笑)
大掃除お疲れ様~\(^O^)/喉とか手には本当に気を付けてねー! 

そしてウォークマン! 
なんていい旦那様なんだ☆ヽ(▽⌒*)やったね♪ 
しかも私とオソロー!!私はiPod使ったことないからよくわかんないけど、ソニーはかなり使い勝手いいよー★ 

よいクリスマスを! 
私は明日も明後日も働いてきまーす!m(__)m
2009-12-23 Wed 19:02 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*浮気とな!?
↓に引き続き連投ですよーー♪
しかもまたまたともっちサンの次でっすよーーi-179

なんとステキな旦那サマなのですかーーi-176
うらやまですよーーーi-184
浮気ダメデスヨーーi-199
でも声優とスジュと二次元は私もいいと思います~i-234
スジュの中でもすでに浮気心満載ですから~i-235

ソリソリ聴きながらお掃除頑張ってください♪
今度remixとアンサーとGeeの入ったCD送りますからi-278
ヒシカのパボ!!が聴けますよ~i-265
2009-12-23 Wed 23:14 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*ウォークマン
>>ともちゃん

う~~ん、いまだにウォークマン使ってるのに
操作がついついiPodのやり方になっちゃうよ(笑)
慣れって怖いわね~。

なんかやっぱりドラッグ&ドロップだと
微妙な使用感なのでソフトをインストールすることにするよ。
iTunesから移動したやつ、
なぜかぜんぜん違う曲に変わってるのとかあった…
多分データで落としたやつなんだけど。
年始、暇なときでも使いやすくカスタマイズしま~す。
今度いろいろ教えて♪
(説明書よめよ、みたいな)
2009-12-25 Fri 15:53 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*パボっ!!!
>>ようちゃん

ともちゃんと二人仲良くコメくれて、
お姉さんうれしい限りですよ(T_T)

大掃除の時にソリソリ聞きながらだと、
結構ノリノリで窓拭きのときとかよいです♪
シュパガール(笑)も好きなんだけどね~。

はい、浮気はしません。
でも今ちょっとウニョからイトゥクに浮気しかけてます。
だって携帯でめっちゃ素敵な笑顔を
真正面で向けてくれてるんだもん。

ヒシカのパボっ!!!!聞きたい!!!!
やばい、ちょっと女装の動画見てくるwww
2009-12-25 Fri 15:56 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。