スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ最近
2009-12-22 Tue 11:27
ま~~ったくもって、年末って気がしません。
あと2日でクリスマスイブ?!ってのも、
mixiクリスマスで気づくくらいの勢いで。

はぁ~。

でも、いっちょまえにオタク友達とは
忘年会なるものを、恒例の横浜の居酒屋ですましたし
やっぱり年末・・・なのよね~。

ただこのオタク飲み会、
最初のうちは声優の話しとか
ゲームの話しとかそんなんばっかりだったはずなのに、
最近じゃ、ともちゃんはもちろん、
私やありにゃんまで腐女子になっちゃったもんだから
すっかり腐れ飲み会に(笑)
会うたびに、そっち系の漫画やCDや小説が飛び交う飲み会に。

ま、楽しいんですけどね。


ほんでもって、週末は京都からようちゃんが遊びに来ました。

目当ては新大久保の韓流ショップ。

SJ大好きなようちゃんと2時に待ち合わせして
そこからグッズを漁る漁る!!!

東方神起だのSS501だののグッズの中から
SJグッズを探すのがまたお宝探しみたいでめっちゃ面白い。

そしてようちゃんの目が真剣すぎる(笑)

2人でキャイキャイいいながら、片っ端からSJグッズ探しまくりました。
ヤバイ、めっちゃ楽しい

で、ちょっとお茶した後、
「カントンの思い出」という韓国料理屋さんへ。

ここで頼んだ鳥の足の甘辛煮・・・
ほんとに爪先だった・・・

そして私が食べたかったトッポギがまた、
美味しいンだけど、めちゃ辛くて!!!
しかも量がハンパなく多いもんだからこれまた苦しい!!!

トッポギ

なんでしょう、人って辛いものの限界を超えると
笑えてくるっていうか・・・

なんかずっと笑ってた気がするヨ。

この私が・・・この私がビール2杯でギブアップでした。

恐るべし激辛料理。
いや、韓国料理食べる時は、選択に気をつけましょうってコトですね。


んで、ようちゃんのバスの時間まで余裕があるってことで
まだ空いてた韓流ショップでテンション高い勢いのまま
イトゥクのストラップ購入。

イトゥク

はい、全然公式じゃないんですけどね。
しかも、私ウニョ好きなんですけどね。
でもようちゃんがドンヘとウニョを買ってたので、
お揃いッス。
あと10種類、誰かにつけさせよう。うん。

その後、最後の締めはやっぱりお茶ってことで
「コーヒープリンス」へいってきました。
もちろん1号店でもないので、
ウンチャンもハンギョルもいませんが、
デザートのワッフルはやっぱり「ワッフルソンギ」が焼いてるのでしょうかね(笑)

若いかっこいい店員さんがオサレなコーヒーを
サービスしてくれましたよ。
コーヒープリンス


とにかく14時から22時半まで
ず~~~~~っと2人で新大久保のみで行動。
めっちゃ面白かったッス。

そして、なぜか韓流にとても詳しくなっていく私。

趣味が広がるのはイイコトだ、うん。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<浮気 | ★Jardin Secret 2★ | 遅いよ>>
コメント

*今年一年…
さらに腐になったことしか特に大きな出来事は、ありませんでした(笑)

でもまたそれも幸せ(о^∇^о) 

好きな仲間と好きな話で好きな時に盛り上がれる(笑)

幸せです♪

私は激辛料理は食べれないので、(お腹壊します)食べてみたいけど、また横浜居酒屋でよろしくお願いします(笑)
2009-12-23 Wed 19:06 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*こんばんわん!
いやいや、昨日はハン様のせいでpcをあける勇気もなく
遅くなりましたがーー、そして先にトップ3を送っちゃいましたが笑
楽しい週末をありがとでしたーーi-278

いろんな思い出ができましたよ。。。うひひ
次はいつ行きますかーーーi-237ムダにやる気w
ストラップはちづサンがとぅぎと一緒にシンドンもつけちゃうから
あと9人分ですYO~!!←しつこい
また行きましょね♪
今度はクッションでも買ってやろうかなi-204
ちなみに怖くてスジュチョコは食べれません。がちょーん。

ヲタ飲み会もとても楽しそうですね~!!!
ええな~ええな~。
2009-12-23 Wed 23:00 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*腐会
>>ともちゃん

コメレス遅くてごめんね。
PCぜんぜんひらかなった…
っていっても、今日も朝からメールしてたけど。

ともちゃん、辛いの食べてお腹壊しそう(笑)
なんなんでしょうね、その繊細な体は…
中身はホントに繊細とはかけはな…コホ。

とりあえず、新年会の予定も立てないとね。
とかいいつつ、すぐにドラゴンナイトか。
会えるの楽しみにしてるね♪
2009-12-25 Fri 15:46 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*ほんとに楽しかった
>>ようちゃん

コメレス遅くてごめんね!
でもホンットに楽しい一日だったよね。
あんなちっさな街を大いに楽しんだというか…

シンドンのストラップ…
毎日ようちゃんからもらったあの3人の画像を
待ち受けにしてたらシンドンがかわいく思えてきました。
なんだろう、この感覚(笑)
でも買いません!!!!
やっぱりウニョがいいっす。
(かなりトゥギ様に心奪われてますが)

またさ、ほんとに絶対一緒に遊びに行こう!
今度は辛さに負けないよう、気合入れてきます!
また来るとき教えてね♪

スジュチョコ…賞味期限とか大丈夫なんかね…
2009-12-25 Fri 15:49 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

