スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅いよ
2009-12-21 Mon 18:50
20091221185008
うわっ!

5日ぶりの更新!


風邪ひいて以来、
ずっとDグレとリボーンのDVDを
見続けてたから
その流れで現在に至ります。


そしてやっと
見に行きました。


映画ONE PIECE。
もちろん0巻も頂きました。
やっぱり全巻せっかく持ってるし集めとかないと。


内容は…


Endingで流れるMr.Childrenと
イーストブルーの皆さんに感動。
あとサンジのカッコヨサにズキュン。


でも尾田先生の原作・監修と
いえど、やっぱりアニメだと
ワンピのカッコヨサ2割減的な何かを感じます。


気のせい…かな。


評判はどうなんだろう。
私は、普通でした(笑)

ただやっぱり尾田先生が絡んでるだけに、
物語にちゃんとしたバックボーンがあるので
ワンピFanとしてはやっぱり外せなかった内容かなと。






5日間の間に何してたかは
また近藤…いや、今度。


携帯で『こんど』と打つと
ほんと『近藤』と出てきてしまうのは、
これまた仕方ない(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ここ最近 | ★Jardin Secret 2★ | YES WE CAN!>>
コメント

*ゼロ
もう風邪はすっかり…ですか?

ワンピース映画、
ついに行ってきはったんですねッ
私も行きたいぃぃ~!!
でも
まわりにワンピース見てる人いーひんから
行くなら一人映画デビューです。
ん~迷う。
でも
0巻ほしいな~

もし行かへんかったら0巻の内容、
近藤… じゃなかった
今度教えてくださーい!!
ヽ(´▽`)ノ

あ!
3日是非遊んでくださいませでーす!!
2009-12-22 Tue 01:53 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*一人映画
>>さやちん

うんうん。たま~にコホって出るけど、
風邪はもう大丈夫みたいです。
ご心配をお掛けしました。

私もワンピは一人で見に行ったよ~。
もう一人映画・一人カラオケは普通です(笑)
0巻も思ったよりちゃんとした作りになってて、
もらってよかったなぁって思います。
もう結構どこでも空き始めてるんじゃないかなぁ。
ぜひぜひ!!

今度あったときに0巻見せてあげます。
3日ね~♪
調整しておきます。
(ていっても、ほとんど大丈夫だけど)
2009-12-22 Tue 11:01 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

