スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
YES WE CAN!
2009-12-16 Wed 22:37
熱も下がり、
一番最初にしたかったこと。


CHANGE!


ってことで、
ばっさりがっつり
髪切ってきました。




ショート、久しぶり。


ブロー、難しいかなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<遅いよ | ★Jardin Secret 2★ | まさかの>>
コメント

*あらやだ
たぶんスポーツ仕様の私のが短いだろうけど、ショート仲間だわ~(´∀`)ノシ

しかしショートとは思い切ったね~!
やっぱりラクだよね♪
ショートは一種のエコだよね(笑)

お互い、首からの冷えには注意しよ(-ω-;
2009-12-17 Thu 01:01 URL | ちぃこ #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
*ういうい。
>>ちぃこちゃん

ショートっていうか、ミディアムショート・・・なのかな。
パーマかかってるから、気をつけないとおばちゃんみたいになっちゃう(笑)
でも短いっていいね。
なんか見た目が元気になった気がします。
結べないのがちょっとうざったいけど。

今日、会えるンだよね?
いつものごとく19時くらいに中央改札北口かにゃ?
2009-12-17 Thu 11:15 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*!!!
めっちゃ見たい!

めっちゃ見たいーーー!!
(*>人<*)

ちづサン
長くても短くても似合わはりそう♪

私も切りたいなぁ~
願望があるからウラヤマシイっす!
短いと元気にもかわいくもできるし♪

見れる日を楽しみにしてま~す
(≧ω≦)ノ
2009-12-18 Fri 01:20 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*う~~ん。
>>さやちん

時間がたてばたつほど
「なんかおばちゃん臭いかも」と思いはじめております・・・
ショートっていうか、ミディアムショートでふわふわパーマかけてるんだけど
ちょっと間違うとおばちゃんパーマだということに気づき・・・
はぁ・・・
でもお友達が慰めのごとく「大丈夫、似合ってるよ」と励ましてくれるので
当分はコレで頑張ろうと思います(笑)
もし1月会えたら、正直に評価してやっておくれ・・・
2009-12-18 Fri 10:34 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*(о^∇^о)
慰めじゃねーよ?
本当に似合ってたってばよ!(*´艸`)

はいっ、自信持ってー!
2009-12-18 Fri 10:54 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*ほうかぁ?!
>>ともちゃん

う~ん、ありがとう。
そっかなぁ、そうだよね、うん。
よし、いい。これでいい(笑)!

今日から、恋愛証明書が終わったから
「どっちにしても俺のもの」を読み始めた。
なんかイサクさんの絵だと、もう全部イサクさんの絵で
再現されちゃってそれだけで可愛くて仕方ないんですけど。
末期?末期なの?!
とりあえず、またメールしますわ。
2009-12-18 Fri 13:18 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

