スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1月への期待
2009-12-10 Thu 11:03
昨日のブログで「キングダムハーツが待ち遠しい」なんてことを
書いてたりしましたが、
昨日ありなちゃんと飲んでて

「ちづちゃん、DS版ドラクエ6が1月発売だよ!?」

といわれて愕然としました・・・


し、知らなかった。
最近ゲーム雑誌とか読まないし・・・

てか、ドラクエ6っていったら私が愛してやまない
ドラクエの中でもめっちゃやり込み要素が強い、
あの転職システムがあるじゃないか!!!

正直ドラクエ9の転職システムにがっかりして
そうそうハマれなかった私としては、
この移植はホントに嬉しい。

SFCでやったときには、ほとんどのパーティーメンバーを
勇者まで鍛え上げたほど。
もう、職業の★がつくのが嬉しくて嬉しくてめっちゃやりこんだもん。

そ、そんな大好きなドラクエ6がDSで1月ですと?!

キングダムハーツのためにPSPを持ち歩き、
ドラクエ6のためにDSを持ち歩けと?!

でも、両方スクエニさん。
きっとどっちかの発売日が延びてくれることでしょう。


1月はルシアンにドラゴンナイト(りなちん、チケありがとう)と
遊佐イベが2つもあるのでなんだか忙しいです。
もう官能と黒執事はいいです。諦めました。
毎週遊佐さんを見てたら破産します!!!
(きっとたっつんファンも同じ思いでしょう(笑))


なんだか嬉しくてテンションあがりまっせ~~!
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<まさかの | ★Jardin Secret 2★ | 夢と魔法の王国・・・>>
コメント

*あれ?
ちづさんに言ってなかったっけか。ドラクエ6~!!私も絶対に買うよ☆ヽ(▽⌒*)
唯一かなりやったから♪私も勇者に育てあげたい!でも彼氏は買わないってさ…残念。

さ、今本屋ですよ。きら星ダイヤルをゲットですよ!☆ヽ(▽⌒*)
うぉー、早く読みたい、読みたい(笑)

1月は遊佐様見れるね!楽しみだね、両方私とですがよろしくお願いします(*´艸`)

りなさん、チケットありがとうー!
2009-12-10 Thu 18:41 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*わっほ-い★
昨日はお疲れ様~ヽ(*´∀`)ノ

めっちゃ楽しかったぜよ(●´艸`)ヾ

ドラクエ6は楽しみやんなぁぁぁ~~~~~~☆☆☆

あんなに早く調べちゃうちづにゃんにもビックリしましたが(笑)

頑張って勇者に鍛え上げようぜっ★!!


てか彼氏キングダムハーツ持ってなかった(p>□<q*))


明日も素敵漫画dayだわっ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
2009-12-10 Thu 20:39 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*あ!!
>>ともちゃん

な、なんかともちゃんとの会話で
そんな話しをしていた気がする・・・
(おい(笑))
ま、一緒にガンガン育てましょう。

きら星おもしろかったね~!
夏目さんらしい可愛い作品だったと思う。
(ちょい重たい部分もあったけど)
B-Boyに2ページの書き下ろしがあるんだけど、
それだけのために買ってしまったよ・・・
どんだけ貢いでるんだって話し。

あ、あと私、冬コミでほしいの3つになったから
多分行くわぁ。
ラキド・ダッシュ・花陰CD。
って、全部腐やね~~ん!
2009-12-11 Fri 10:24 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*勇者になりたかった・・・
>>ありにゃん

・・・と、ドラクエ9をやりながらず~~っと
思っていたので、ほんとに嬉しいっすなぁ。
もうガンガンあげちゃうぞ~~!
てか、ほんとに私の1月は大丈夫なんでしょうか・・・

ありにゃんFF13がきたら当分他の
ゲームやる余裕ないんとちゃう?
落ち着いたら是非KHをやっておくんなまし。

あ、今日休みだね。
ぜひぜひ世界一を・・・・
2009-12-11 Fri 10:26 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

