スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おひる
2009-12-08 Tue 14:35
20091208143519
プラザ・レストランで
パレード見ながらお食事です。


王道です。



さすがに今回は一度パークを出て
ホテルでビュッフェはやめました(笑)


さ、あと半日、
旦那ちゃまとのデート、
楽しみまぁす。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<夢と魔法の王国・・・ | ★Jardin Secret 2★ | 感動>>
コメント

*いいないいないいな~
夢と魔法の国~!!
今日はいい天気でよかったですねぇ。

ん?
ワンマンズってタッチパネルにnなってるんですか??
こないだ行った時早いもん順やったんですけど~

はぁディズニーデート裏山~i-233
2009-12-08 Tue 16:32 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*いいなー(*/ω\*)
楽しんでるかーい?以前風邪で延期になったのが今日なんかな?☆ヽ(▽⌒*)色々いいことあったみたいで何より~♪またお土産話期待してまっせ!

私はただいま、純情アイランド読んでます~お、面白い(*´艸`)
2009-12-08 Tue 18:44 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*夢と魔法がいっぱい
>>ようちゃん

うん、天気が良くてホントによかった!
でも日が落ちてから、突然寒くなり始めてすっごく
ツラカッタっす。

そうだよね~!
私もワンマンは早い者勝ちで立ち見ありってイメージだったんだけど、
今年はお城前でのクリスマスショーがないせいか、
ワンマンがタッチパネル抽選で全席指定だった。
なんかプレミア感あるけど、内容は一緒だったよ(笑)

デート楽しかったっす。
今年初めて旦那様とあんなに長時間一緒にいたかも(笑)

てか、ようちゃんこの間いってきたばっかりやん!
でもすぐ行きたくなるのがディズニーマジック♪
2009-12-09 Wed 10:51 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*おもろーでしょ?
>>ともちゃん

そうそう!
夢と魔法の王国行く予定が魚の王国いっちゃったって
やつの代理でございます♪
でも平日だったからめっちゃ空いてたよ。
さすがに腐ることもなく、乙女な気分で
一日楽しんできたよん。

純情アイランド、読んでる?
めっちゃ可愛いでしょ?!
なんか登場人物が夏目さんの絵とすごく
リンクしてるっていうか。
夏目さんの作品かよ、と思うぐらい私はハマりました。
もう、砂原さんの作品ほとんど読んじゃった・・・
今後私はどうしたらよいのでしょうか・・・
2009-12-09 Wed 10:53 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

