スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お腹いっぱい夢いっぱい
2009-12-06 Sun 00:30
20091206003039
今日は美季ちんの
お家で美季パパのお料理を食べてきました。


うます。


相変わらず美味しい洋食屋さんでございます。



で、最後はパパママ交じって4人で
パリ話。

ほんとにいいご両親で…



なんかほのぼのする
大好きな癒しの空間です。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<声が好き | ★Jardin Secret 2★ | 念願かなって>>
コメント

*おはにょろー
美味しそう!思わず夜中に見てしまって、お腹空いたわ!(笑)

楽しい時間だったようで何よりだす(*´艸`)

…私は多分、再び風邪を引きました(笑)←←
冬はずーと風邪引いてるな、私m(__)m
2009-12-06 Sun 08:25 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
やば~~~~~い!!

むっちゃくちゃ美味しそう!!ヽ(*´∀`)ノ

めちゃお腹空いてきたっす..( ̄□ ̄;)!!

癒やし空間かぁ★
いいね♪♪
大切やんなぁo(^-^)o

ありなにもパリ話聞かせてなぁ♪♪♪
2009-12-06 Sun 21:26 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
姐さん~(*^m^*)♪
ただいまです!
こちらこそ!昨日はありがとうございましたm(__)m!!
私も姐さんがいるだけで、癒し空間ですよ(´;ω;`)★
いつも私の拙い話を聞いてくれてありがとうございます(●;へ;●)
あ、パリ話また聞かせてください~(*^□^*)ノ!私いつも聞きたい事を忘れちゃ、また次回だー!ってなります(´・ω・`)
今度は姐さんのあの写真の料理を食べに!(笑)お邪魔したいです~+*(w´∀`w)*+
2009-12-07 Mon 01:57 URL | 美季 #-[ 内容変更] | top↑
*まぢか!?
>>ともちゃん

ちょ、また風邪ひいちゃったのぉ?!
免疫なさ過ぎです(笑)!
大丈夫!?
あ、ともちゃんから借りた本ほとんど読んじゃって・・・
早めに返すから、やっぱりもう一回くらい
年内にあおうよぅ♪
だから早く風邪なおしてくださ~~い!
2009-12-07 Mon 13:24 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*うんうん
>>ありにゃん

なんかくつろぐ場所っていいよね~♪
私の場合、美季ちんのお店はもちろん
ありにゃんちもか~な~り、リラックスできます。
あと、りなちんち(笑)。
最近ありにゃんちいけてないしなぁ。
来年あたりまた爪やって~。
最近、すっごく指先が寂しいです。
でも年末はお手伝いが多いから、ネイルできないし。
宜しくお願いしま~す。
明後日、川崎の飲み屋でよいかにゃ?
またメールしま~す。
2009-12-07 Mon 13:26 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*いえいえこちらこそ
>>みきちん

ほんとにいつもいつも、すっごい美味しいものご馳走になっちゃって。
しかも、か~な~り、いろいろサービスしてもらっちゃって
ほんとに申訳ない限りです(T_T)
パパママに宜しくお伝えください!!!!
ほんとに美季ちんちのお食事は
め~~っちゃ美味しいので、大興奮デス。

そだよね。
今度は私のおうちでゴハンでも・・・
いや、でも食べてもらえるほどのモノでは
ないのですが(笑)
20日の予定、もうちょっと待っててね~!
2009-12-07 Mon 13:29 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

