スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
念願かなって
2009-12-03 Thu 18:15

HR9.jpg


やっとのHR9!

りなちんにまた手伝ってもらってヴォルガノスとヤマツカミを倒したど~!!


あー、なんか達成感。



さ、いまから横浜行ってきます。


腐れ飲み会のスタートじゃい!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お腹いっぱい夢いっぱい | ★Jardin Secret 2★ | 雨がしとしと降っていて・・・>>
コメント

*しゅごい・・・
ちょww
HR9とかもう未知過ぎてわかんないです。
ってかもうモンハンって何??
ってなってきました~i-240

すごいです!!

そしてパリから帰ってきてから間もないのに
飲みとか。。。姉さん!!その体力すごすぎです!!
どんな薬草使ってるんですか!!
私にもその薬草下さい~!!
2009-12-03 Thu 23:54 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*達成感♪
>>ようちゃん

まだまだクエスト残ってるけど、とりあえず達成感♪
あとはちょこちょこ適度に頑張ります!
ほんと一人だとキツイかったから長い道のりでした~。

パリから帰ってきて1週間。
飲み会に行くには充分な充電期間でございましてよ♪
薬草では足りなくて、「萌え」という名の
回復薬Gを使っております♪
ようちゃんにもSSとかスジュとかいう
回復薬・・・いや、逆に体力消耗剤なのかも(笑)
2009-12-04 Fri 10:16 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*お疲れ様でした―★
HR9おめでと――――ヽ(`▽´)/
1人でコツコツ頑張っているちづちゃんは、
やっぱり強いと再確認。
ヴォルガノスも、ヤマツカミも、一回ずつダウンしている
私とは大違い(苦笑)テヘ、ゴメンヨ~
聖獣キリンの横っ面をビンタしまくりのちづちゃんの背中が
とっても逞しく、眩しく見えた、木曜の午後のひと時でした★
2009-12-04 Fri 23:53 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*さっそくだけど
>>りなちん

先日はありがとうございました!
お陰さまで、HR9に無事あがることができ、
嬉しい限りでございます♪

早速なんですが、ブランゴZ装備で兜をつくるのに
なんとG級キリンを倒さねばならなそうで・・・(え?)
あははは~~~、一緒にやらないかい?!
てかやってくれ~~!ブランゴ作りたいのだぁ!!!!
一人じゃ絶対に絶対に無理なんだも~ん!!!
あ、ちなみに切れ味ピンクの武器あるんで、
またリベンジ致しますが、いかがでしょう♪
2009-12-07 Mon 13:22 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

