スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨がしとしと降っていて・・・
2009-12-03 Thu 10:55
雨。


なぜに木曜日は雨が多いのでしょう。

木曜日は翌日仕事休みのともちゃんと飲みに行く事が多く、
そしてともちゃんとの待ち合わせまで、
現在専業子育て中のりなちんちで
おしゃべりしつつモンハンをやる・・・というのが
私の行動の流れになっております。

(りなちんを暇つぶしに使ってるわけでは決してございません!!)

この流れが私はとっても好きです(笑)


とにかく、りなちんちに行く時に
雨にぬれながら駅から走る、っていうコトが
ものすご~~く多いような。

多分私とりなちん、
もしくは私とともちゃんの相性的に「雨女」なのかな。


と、いうことで例に外れることなく、
本日は私のオタク友達デーでございます。


久々。


楽しみ。


キャイキャイ。


女友達ってよいなぁ、と思う時間でございます。




そんな昨日は、みかと麻衣と3人で麻布十番のフレンチ(?)へ。
麻衣に2人で買った御土産を渡す&仲間はずれしてごめんね会・・・なのかな(笑)

みかとは9日ぶりの再会。

「久しぶり~~!元気だったかい?!」

9日前まで11日間も朝から晩まで顔を
あわせてただけに、とても懐かしい気がする。




で、その麻布十番のお店は
とってもオシャレだったけど、不景気なのかな。
ほんとに客が少ない。

SENS.jpg

やっぱり今はオシャレなお店より、焼き鳥屋とか
居酒屋の方が人気があるのでしょうか。


その後、ちょっと入った立ち飲み屋の方が
にぎわっていました。


でも私も、結局は居酒屋が好き。


さ、今日は何を食べようかな。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<念願かなって | ★Jardin Secret 2★ | 自分を褒めてあげたい>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

