スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幸福が可愛い
2009-11-27 Fri 13:29
ようちゃんの影響で地味~にハマっている
K-POPのSUPER JUNIOR・・・

ほんとにこの子たちは可愛くて可愛くて・・・
この「幸福」のPVとか見てるとニヤニヤしてくる。
あ~、完璧にやられてます(笑)

基本はウニョ好きなんだけど、
これ見てると、ヒチョルとイトゥクがめちゃ好きぃ。
ドンヘももちろん可愛いけど。
そして、ソンミン・・・異常な可愛さです。

とりあえず貼っとけ!



クールなのも好きだけど、やっぱり可愛い男の子はステキです(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 韓流 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<何もない | ★Jardin Secret 2★ | キラッ☆>>
コメント

*ちょちょちょty・・・!!!!
スジューーーーー!!!!!!!
とうとうちづさんのブログまでスジュ登場じゃないですか!!!!!ww
もうこれで誰が見てもスジュペンですよi-237
いや、地味にって。。。笑
派手に行きましょうよ!!は・で・に!!!


しかもヘンボクーーー!!!!!
これかわいいですよね~♪
スヌーピーの服とイェソンの髪型にはふれまい・・・v-389ww
ドンヘは、もうちょい長い髪の時がスキなんですv-414
もちろんこの時もかっこいいですけどね♪
↑え。どうでもいいですか??

でもこのMVのNO.1はイトゥクですよ!!!
まぁ花の似合うことi-187

うにょくはどんどんかっこよくなってますよねi-239
ぱっつん前髪がお気にデスi-265

あぁ私もハグりたい。。。
裏山~i-240


てかてかてかーーー!!!
ちづさん!!
どうやら10月くらいにうにょがフランスに旅行に行ってたらしいですよ~i-184
ニアミスーーーーi-181
なんかね、うにょのCY(ブログ)に載ってて、うにょペンさんのブログにもそのような事がかいてありました!!
なんか、一人で行って外人さんに建物と写真を撮ってもらうのを
頼むのが恥ずかしかった~みたいな。
めがっさかわゆいi-233

。。。興奮して長々と書いちゃいました・・・すいましぇんi-201
2009-11-27 Fri 17:42 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*まぢっすか!?
>>ようちゃん

え゛~~~っ!!!!
ウニョ、フランスいったのぉ?!
なんでもうちょっと日程後ろにしてくれなかったの!
私、ウニョがいたら100m先でも見つけられそう…
あんな見事な一重、私が見逃すわけがなかろう。
てか、絶対逆ナンして私のデジカメで撮らせてもらうのにぃ。
いや、カメラマン状態で付きっきりに…

うにょってやっぱり、踊ってるときもかっこいいけど
素の部分が可愛すぎるのですよ。
赤ん坊あやして固まってるときとか、
女装してガンガン踊るところとか(笑)

しか~しヘンボクのMVはホントにイトゥクリーダーが
めがっさおキレイで…
ほ~~っとため息でちゃいます。
髪の毛長い方が好き♪

ほんとに日本でフリーハグやって欲しいデス。
真っ先にウニョにいって、すぐにイトゥクに走るわ。

ようちゃん、早く一緒に新大久保いこうよう。
いろいろ教えて欲しいよう。

やっぱり韓国語のお勉強、再開しようかなぁ。
2009-11-27 Fri 18:23 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*引き続き。。。
失礼しますよ~!!笑

そうですよね~泣き虫でかわいいうにょ最高です!!
前ブログで貼ってた『親友ノート』ってやつ長いですけどもしまだやったら1
から見てみてくださいi-199
めっちゃ面白くってやばすぎですよ!!
メンバーの中で微妙な2人を仲良くさせるって話なんですけど、
うにょとヒチョルが最高です♪
あ、ソンミンとカンインも!!笑
字幕ついてるのあるのでぜひぜひ!!

ってか行くーーー!!!!!!
新大久保行って、韓国料理食べて、スジュグッズ買い漁って、
語りまくたーーーい!!!!!!!
ほんまに12月中に行こうかな~♪ルン♪
ってか、早く花美男見て欲しいんです~!!!
みんなかっこいいし、プロモーションとかの素がかわいくってかわいくって~~~i-237
持って行きます!!

あと、SJ-Mが来年から日本に来るかもしれないんです~!!!
あ、うにょいませんが。。。汗
ドンヘいますねーーーんi-233
1月に日本でライセンス版のSD出すんですよ~!!
で、今中国で活動してたSJ-Mがこちらにも手を出すかも。。。
とペンの間で噂になっているのです~i-184i-204
やばい。。。生ドンヘ・・・i-176
悶絶です。

つーか、携帯で送れってね。。。でも携帯やとこの興奮に
指が追いつかない・・・i-183
2009-11-27 Fri 19:02 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*わかるわかる
>>ようちん

興奮してるときって携帯の変換がじれったいよね~!
私も基本、PCで打ちたい派デス。
「親友ノート」ってキュヒョンがめっちゃ面白かったやつだよね?
うん、わかったぁ、見てみる♪
ウニョとヒチョルって微妙な関係だったんだ(笑)
あれめっちゃ面白かったもんね~~っ!!!!
もっぱら顔と名前を完璧に一致させるために
ニコ動メインだったけど、週末ようつべ行ってきますwww

え~~!?
SJ-Mが日本でSDですか!?
…てか、Mには私の好きなウニョもイトゥクも
いないんじゃぁ…微妙に嬉しいような複雑なような…

でもきっとなんかやってくれるよ!
生ドンヘ、めちゃかっこいいんだろうに…

てかさ、この間の韓国居酒屋みたいなとこで
(もちろんBGMはK-POP)、だらだらと
眞露でも飲みながらひたすらスジュについて
語るっつうのも面白さげですなぁ。
関西には新大久保みたいなところってないの?
2009-11-27 Fri 23:07 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*そうそう!!
それです!!
キュヒョンが面白いやつ!!
親友ノートほんとお勧めですよ~!!
なんか、出てるメンバーが可愛すぎてキュン死にっす♪
また見たくなってきた!!見てこよっと♪


ってかちづさんはニコ動で見てはったんすね!!
ニコ動でスジュ・・・笑
なんかコメすごそうですね。
また私も見てみよっとi-237

そうなんです~SJ-MがCD出しちゃうんです~!!
でもこっちで活動とかはあくまで噂なんでまだわかんないんすけどね。

関西には大阪に鶴橋っていう有名なところとあと、コリアタウン
っていうとこがあるらしいですよ!!
私も行ったことないいんであれなんですが、スジュグッズが結構
あるらしいです。
でも、やっぱりちづさんと新大久保で飲みながら語りたいっすv-307
2009-11-28 Sat 00:30 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*ニコ派
>>ようちゃん

そうそう、ニコ動だと昔の映像とかで
踊ってるのが誰だか見分けつかなかったりすると
コメで流れてくるから、初心者にはありがたい(笑)

さっき、SJ-Mの中国版MVも見てきたよ♪
ドンヘかわゆかったぁ。
でも新メンバーがいまいち分からんデス。
私はSJ-Happyが何気に好き~。
あの曲可愛いッス。
あと、官Tも見てみたり…
何気に今日はニコ時間が長いッス(笑)

親友ノートといえば、もうヒチョルの女装が
強烈過ぎて…

そのうち、SJ-J(Japan)とか出てくれないかなぁ。
もちろんイトゥクとウニョ参加でwww
2009-11-28 Sat 00:54 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

