スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日曜日の朝は・・・
2008-08-31 Sun 10:42
7時00分 起床 お風呂に入る
7時30分 ゴーオンジャーを見る まさに相棒!
8時00分 仮面ライダーキバを見る な、名護さんとお風呂っ!!
8時30分 借りてるゲームアラビアンロストをはじめる
9時30分 ワンピースを見る 岡もっちゃんのコアラゾンビ、ほぼ一言・・・
10時00分 絶対可憐チルドレンを見る 来週は遊佐の少佐
10時30分 現在に至る

なんたる充実した午前中っ!!
旦那様がお仕事から帰ってくるまでは、
今日はこんなダラけた生活をしたいと思います。

ヲタイベントにいかないと、時間てゆっくり流れるのね・・・

てか、絶チルの皆本さんの「チルドレン!解禁!」のアクションが
だんだんすっごいコトになってきてると思うのは私だけでしょうか・・・

そうそう、昨日、夏の終わりを感じるために久々に
DSGS2を起動しました。
12月14日セーブのハリー親友(ハートMAX)、クリス当馬状態から
ハリーの親友ENDを狙おうと思ったのに、どうやってもクリスがくるっ!
12月14日から毎週デートに誘い、毎回すっぽかし、
クリスマスもプレゼント交換せずに、お正月も断り、
バレンタインも毒々しい手作りチョコ(もしくは義理チョコ)をあげて
(なんたるひどい仕打ち)、好感度をひとつ下の段階に下げたにも
かかわらず、灯台にくる・・・
パラがかなり完璧だからでしょうか・・・
でも芸術のパラはもう下げられません。
ハリーの親友はあきらめようかな。

・・・てか、久々やると難しいね。
通常END3ってなんだっけ???
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<acheter des vins | ★Jardin Secret 2★ | これでファイナル!>>
コメント

やほ~♪

何かスゴく充実&規則正しいね(笑)

しかもアラロスまであった~★
ゆっくりプレイしちゃって下さいo(^▽^)o


そしてGS2!!
ありなも昨日やろうか迷ってんけど、緋色3の真広先輩のEDを見たよ(●´艸`)ヾ

また感想帳行かなきゃヽ(*´∀`)ノ

そういえばED3なんやっけ??
誰か振った後のやつだっけ??
ありなも忘れたぁ~(>_<)

こうゆう時はアサマさんに聞かなきゃっ(笑)
2008-08-31 Sun 15:08 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
>>ありにゃん

感想帳で、GSマスターからEND3を教えてもらったよ!
一人目振って、親友なしで事故チューした相手の
告白OKだって・・・あった、あった、そんなの!
そう思うとDSGS2って難しいね(笑)
意外とエンディング残しまくってることに唖然!!

日曜日は規則正しいよ~~!
ほんとにエラい子になります♪
アラロス、めっちゃ楽しい。
ただGOODENDのふたつしかやってないんだけど
商人ENDもやるべきだった??
2008-09-01 Mon 01:01 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

