スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自分へのご褒美
2009-11-26 Thu 21:10
パリで自分へのご褒美という名の
お土産を買ってきました。

まずは一番の高額商品。

私のお財布ボロボロだったんで、
とうとうおニューを購入。

で、店員さんと20分くらい悩んだ上の自分へのプレゼント。

ヴィトン

モノグラムは前回で飽きたし、
ダミエはママと姉と一緒だし、
ヴェルニは指紋がつくので扱いづらいってことで、
一番私が好きそうなマルチカラー(ピンク)で。
日本で買うと90000円は超えてるけど、
デタックスいれて、50000円です。
物価高なフランスといえど、やっぱりヴィトンは安いなぁ♪
でもめっちゃ可愛い!

大切に使います。

あとは・・・

自分のためにKUSMIティーのdetox。

kusmi.jpg

KUSMIティーも日本でなかなか高価だそうなので
自分用にご褒美です♪
飲みやすくておいし~!
これでちょっとキレイになってやるぅ。

あとはお決まり、ボンママンのマドレーヌと
ヌテラ♪

nutela.jpg

このヌテラってやつは、ほんとにうまい!
でも最近朝食でパン食べないから、フランス人ぽく
クレープでいただきましょう。


そんでもって、最後に自分用シャンパン。

PERRIER JOUET。

Perrier jouet


アネモネ絵柄入りは日本で流通しまくって
かなりお高いシャンパンですが、
これは異様に安くて、最初「ん?」と思いつつ
免税店で買ってきたモノ。

あとあと調べたら、逆にあまり日本に流通してなくて
希少なものだったっぽいです。
だから20ユーロチョットでかったのに、
日本では8000円超えしてるっぽい。

なんかお得感。

だんな様の誕生日かクリスマスに頂きます。



いいお買い物だ、うん。


てか、セブンデイズのCD聞きながらブログ書いてるんだけど、
めっちゃいい~~。
じゅんじゅんの弓弦、最高っすね。
ま、この話題はまた別途・・・(笑)
スポンサーサイト
別窓 | パリ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<キラッ☆ | ★Jardin Secret 2★ | 落ちるって悲しい>>
コメント

*はろはろ~。part.2
ヴィトンいいなぁ~!可愛いね~☆
今度じっくり見せてくださいw
。。。なめるように見てあげます(笑
でも安いんだね~!凄い♪財布て一回使うとどこまでボロくなるまで使うか悩むよね…。

シャンパンは是非、旦那さまへのお詫び(嵐とディズニー)に旦那様のお誕生日にお飲みくだされ☆

セブンデイズのじゅんじゅん本当にいいよね~♪
あ、これはあっちにw

現在『気になるアイツはポンチョ~ヌ』を聴きながらコメしてるともっちでした♪この歌やみつきになるぜ!ww←なぜに私がじゅんじゅんのCD聴いてるんだぁ~!!!(爆笑

買ってはないよ?もちろん(笑
2009-11-26 Thu 22:23 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*しゅてき☆
マルチにシャンパンにお茶に
ボンヌママンにヌテラ――――!!!!
ヌテラめっちゃ好きです(*>ω<*)
ぐはー
食べたい!食べたいです!
ちづさんちに押しかけたいくらい♪(笑)

ホンマどれもこれも素敵なおみやですねッ
ほっくほくですな(≧ω≦)b
私も今度マルチ見せてくださーい!!
穴があくほど見てやるぅぅ~(笑)
2009-11-26 Thu 23:35 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*はろはろ~
>>ともちゃん

うん、久しぶりに自分に高額なプレゼントです。
でも支払いくるのが怖すぎる…
とりあえず元をとれるまで頑張ってキレイにつかうよ。
なめるようにみてくれてかまわないけど、
なめないでね(笑)

あ~、そっか!
もうじゅんじゅんのCDでてるんだっけか!?
どうなの?歌はきけるの?!←失礼。
でもじゅんじゅんの歌声はある意味くせになる
要素たっぷりだもんね。
なんかそこは、遊佐・下野に共通するところが…

来週あうの楽しみにしとるからにゃ~!
2009-11-27 Fri 00:46 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*おほほ♪
>>さやちん

お~、さやちんもヌテラ好き?!
美味しいよね~。チョコ好きにはたまらない
あの甘さでござりますぅ。
いつでもうちに来てくださって
かまいませんことよ♪
今ならヌテラ塗り放題(笑)

マルチ、新色ピンク、可愛いよね♪
でも早く見に来ないとピンク色がどす黒くなってそうな予感…
穴があくほど見つめてもいいけど、
穴はあけないでね(笑)
2009-11-27 Fri 00:49 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

