スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
落ちるって悲しい
2009-11-26 Thu 14:33
官能イベント(なんかこう書くといやらしい)、
見事に外れました。

ともちゃんもありにゃんもりなちんも、
み~んなで仲良く外れました(笑)

どんだけ倍率高いねんっ!!!

でもさ、1月は遊佐さんイベント出すぎですから手書き風シリーズ汗2

まるで一昨年の電王状態。

ルシアンに官能に黒執事に・・・
もしかしたらドラゴンナイトも?

そしてぜ~~んぶたっつんと一緒虹


どんだけベルジャ・・・コホンっ。


一般頑張りますけど、頑張っちゃいますけども!!!

とれたら奇跡じゃないのか?


もう市丸ギン様なジャンフェスも諦めたので(いや、元から期待はしてないけど)
来年1月まで遊佐さんお預けデス。

ともちゃんがルシアンを取ってくれたので
それだけで私は涙ちょちょぎれさ。

ありがとうよ~!


最近、全然遊佐さん見てない、聞いてない・・・


そして動くものといったら、ようちゃんに洗脳された
スジュの動画ばっかりだ・・・(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 遊佐浩二 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<自分へのご褒美 | ★Jardin Secret 2★ | ただいま>>
コメント

*ありゃんま。。
倍率高いンすね~!!!!
いまさらですが、一般お手伝いしますので♪
でも、さすが官能イベントi-239

遊佐さん不足ですか!?
スジュばかりで申し訳ないi-229
遊佐さんをYou Tubeでさがして動画はりましょか??ww
↑ニコ動かな笑
その分ウニョクで癒されといて下さいませi-278




2009-11-26 Thu 19:21 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*いやいや・・・
>>ようちゃん

遊佐さん不足だけど、
スジュでか~な~り癒されてます。
いや、ウニョで(笑)!

ほんとに官能はびっくりです。
たっつんなのか渉なのか、遊佐さんなのか
井上さんなのか…

一般、ほんとに余裕あったらお願いしちゃうかも。
一般のチケ取りって面倒だよね、ほんとに…
取れたためしがないさ(笑)
2009-11-26 Thu 20:52 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*はろはろ~
どんだけ倍率凄いんだよ!って感じだよね…
うちの周り当たった人見てないよ…orz
一般は私仕事で参戦出来ないのだぁ…すまん!任せた!
数少ないであろう、奇跡を信じて!

ルシアンは粘り勝ちって事でww
本当に取れて良かったよね…びっくりだよ…。e+なんて秒殺だったもん(汗

あ り え な い !

ルシアンのキャラソンは一部今度渡しますw
2009-11-26 Thu 22:03 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*まったくであります
>>ともちん

見事に落選しまくった朝のメールで
逆に笑えてしまったよwww
いっきにみんな解約って!!!
一般、ダメ元でがんばってみる。
か~な~り難関だけども…

てか、いまだにともちゃんがどうやって
ルシアンをゲトできたのか
不思議でならないよ(笑)
ほんとにありがとうです。

キャラソン、楽しみにしてるじょ~!
年末年始にやってみるかな、ゲーム…
てか、その前に花陰…
2009-11-27 Fri 00:43 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

