スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夕方なのに
2009-11-19 Thu 00:50
眠いっす。

あぁ、ふかふかのベッドが呼んでいる・・・


さてさて、来年1月の黒執事のイベントですが、
たっちーが追加ですか。
う~ん、この間みたいに面白いのかなぁ。
ってか、あれってまだ締め切りじゃなかったんですか?
12月に締め切りって・・・
限定版はまだ売ってるのでしょうか。
なんか今更ながらに行きたくなってきました。

あと東のエデンの劇場版で
遊佐様舞台挨拶だそうで。

21日にe+で先行販売なんですね~。
う~ん、取れる気しません・・・
(とる気なんかい!?)

なんか遊佐さん、年末はいっつもジャンフェスで締めくくり、
お正月からめっちゃ精力的なイベント活動ってイメージがあります。
電王終わったら落ち着くと思ってたのに。

お金なくなっちゃうよ。



って、な~んか普通のオタク日記でした。

え?はい、もちろん今、パリにいます。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ただいま | ★Jardin Secret 2★ | ユニクロ>>
コメント

*(^^)ノ
パリからオタク日記、素敵ッ!!(〃^∇^)o彡
舞台挨拶は、土曜日にチケぴで発売?みたい?
お手伝い必要なら、頑張るよ―★
2009-11-20 Fri 01:21 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*おはにょろー
そうなんだよね、たっちーまでもが追加キャスティングされたという(・ω・)
しかし1月はイベントがたくさんなので私は…無理か…orz

ってか発表すんの遅いんだよ!みたいな…(でも、たっちーは無事にお渡し会ゲットしてきたよ★)

舞台挨拶は協力したいけど、ごみん仕事だわ(ノд<。)゜。

ってか姐さん!あーたがパリにいる間に、ときメモGS3発売が決定しましたよ!(*´∇`)うれしくて泣きそうですよ!
2009-11-20 Fri 14:27 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*ふふふ
パリからヲタ日記…
素敵です☆ちづサン☆☆

いろんなイベントがあるんですねッ
私もなんか行きたい!!
って
なんでもイイみたいな言い方イクナイね~
う゛―
思いっきりキャイキャイしたいなぁ…
もしチケ取りのお手伝い必要なら
言ってくださいでーす(≧ω≦)ノ
2009-11-20 Fri 21:25 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

