-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現在パリは午後10時
2009-11-14 Sat 06:14
みかちんがパソコンを持ってきてくれました。

と、いうことでパリからブログ更新。

今日はエールフランスで飛び立ったんだけど、
もうドイツ人だか何人だか知りませんが、
フリードリンクコーナーでお酒片手に
みんなでワイワイガヤガヤ。
どこかのBarかと思うほど。

うるさくてねれやしません。

よく、日本人の海外旅行のマナーとか
話題になるけど、とんでもない!


おかげでなんか十分に寝れず、ちょっとだれだれです。


でもあっというまの12時間。
ショウグンギザミも1匹倒しておきました。


あ、写真を載せようとおもったら
ファイルサイズが大きすぎだと。。。

ありえない。

ちょっと対策考えます。
mixiならいけるかな。

画素数落とすのいやなんで・・・
(携帯だとお金がかかるからもっと嫌)


明日はシャンゼリゼとかド観光地行ってきますなり~。

 
別窓 | パリ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ユニクロ | ★Jardin Secret 2★ | 時間か足りない>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

