-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出発ぅ!
2009-11-13 Fri 09:31
20091113093123
現在成田エクスプレスでございます。


一緒にいくみかから朝メールがきて、
なんとタクシーに遅刻され
まさかの出発時間に間に合わないかも宣言。


ま、まぢっすか。


一人で成田までいけと?

ま、チェックインまでは余裕もってるから大丈夫だと思うけど、
次のNXは一時間後だから
みかちんめちゃギリギリだよぅ。


と、思ったら
出発5分前に無事到着。

みかのだんなちゃまも一緒にきました。
どうやらタクシー下車してから
重たいトランクを抱えてホームまで走ってくれたらしい。
まーくん、いい奴じゃないか。


最初からバタバタ。


でもこれもいい思い出だ。


じゃ、次は成田から更新。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<時間か足りない | ★Jardin Secret 2★ | ギリギリセーフ>>
コメント

*いってらっしゃいー♪
最初からちょいハラハラな展開だったね、でも無事合流出来て良かった\(^O^)/

楽しんで来てねー!!
お土産話期待してるから☆
2009-11-13 Fri 10:24 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*いってくる
うん!
いってきまーす。

まもなく搭乗します。

楽しんでくるね!
2009-11-13 Fri 12:09 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

