-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これでファイナル!
2008-08-30 Sat 11:01
昨日のギガデイン連発の天気からうってかわって
今日の東京は晴れています太陽

キャホビのガンダムお渡し会、10分でなくなったって噂ですが・・・
TAFのときを考えると納得・・・です。
参加される方はお天気に気をつけてくださいね♪


そうそう、マクロスFギャラクシーツアー、先行申し込みが
始まりましたね!
行きたいなぁ、行きたいです!
今回はスタンディングじゃないから、どの席からでも
楽しめますものね~~。
今回も夜だけだけど、また昼公演追加とかになりそうな気がします。
倍率、どんなものでしょう・・・

神様、仏様、菅野様、当たりますように・・・

別窓 | マクロスF | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<日曜日の朝は・・・ | ★Jardin Secret 2★ | ラジタロスぅ~~っ!>>
コメント

旦那様のホビージャパンを読んでいたら、イベントのところに小野さんの名前を見つけて、思い出しました。「小野さんと言えば、雨! 雨だ!!」
やっぱり明日も雨なんでしょうか~。(涙)

なぜかスラムダンクのコーナーもあるようで……。ちょっと見たいなぁ。

マクロス当たるといいですね♪  武道館みたいな引きがまた来ますように!
2008-08-30 Sat 15:26 URL | アサ #-[ 内容変更] | top↑
これって協力できるヤツかな♪
電話はシンドイのでweb申し込みできるのだけ
申し込んでおけばオケ?
かなめも参加できそうなら(自力で当選したら)行こうかな♪
でも、ね。ミシェル・・・(涙)
2008-08-30 Sat 16:34 URL | かなめ #-[ 内容変更] | top↑
さっき聞き忘れたんだけど、これ私も協力できるん?
できるならするよー(´∀`)
2008-08-30 Sat 22:04 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
キャラホビお渡し会、
お友達たちは前日昼から並んで
それでも190何人目とかだったそうな…
でもマモ&三木しゃんにお会いできたみたいv
明日のがすごそう

マクロスもすごそうデスね
次は行きたいデス(><)
みんな無事当たりマスように!!
2008-08-31 Sun 00:07 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
久々コメですヽ(´∀`)/♪

マクロス申し込んだよ(*ゝ∀・)b
いやぁ、私最近全くといって運ないから心配…゜。(p>∧<q)。゜゜

神様、仏様、菅野様、お願いします!!(*≧m≦*)

ちづさんに恩を返させて~!!!!


きゃらほび明日自意識Tシャツだけでも買いに行こうかと思ったけど、夜勤明けだしお金ないからやめることにしたよ(笑)
2008-08-31 Sun 01:37 URL | まみぞう #-[ 内容変更] | top↑
>>アサちゃん

アサちゃんは今日キャラホビだっけ??
いいなぁ・・・私も旦那様がお仕事おわったら
車で幕張にいってお買い物です。
(メッセまで歩いて5~10分の場所にいるのに
いけないこのもどかしさ・・・)
マクロスのVF-25のプラモとかもきっとかざって
あるのでしょうね~~。欲しいようっ!!!
じゃ、DGSブースにいって神谷さんのNice!自意識Tシャツが
うっているかだけでも見てきてください(笑)
今日はきっと特に女の子多いよ~~!
昨日はそこまで人多くなかったみたいだけど・・・

てか、ゴーオンジャー・・・相棒・・・
2008-08-31 Sun 07:55 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>かなめちゃん

ありがとう。
事前登録制の抽選なので、ポチっと名前をいれて
押すだけです。
でも、がんばって自力で取るつもりだから、そんな気にしないでね~!
ミシェルもきっとこないだろうし・・・(遠い目)
一応、URLを貼っておきます。
かなめちゃんも興味があったらぜひぜひ~~!

http://www.famima.com/disp/CFmDispListPage_003.jsp?dispNo=001001006001005
2008-08-31 Sun 07:58 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>ともっち

あ、Varnish2はいつでもいってください。
結構豪華なキャストなんだよ・・・
(って、いまさらメールの続き)

マクロス、ここです。
まみちゃんとの共通のお友達だからお願いしちゃおうかな・・・
ごみんね。
お金、コンビニ払いだから・・・

http://www.famima.com/disp/CFmDispListPage_003.jsp?dispNo=001001006001005
2008-08-31 Sun 08:01 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>さやかちゃん

今はもう東京ですかぁ??
今日は「かかしのうた」千秋楽だね~~!
めっちゃ楽しんできてください♪
なんかキャラホビ初日は、神谷・吉野組が瞬殺だったらしい。
やっぱり神谷さんの勢いはすごいね(笑)

マクロス、今回はパシフィコだからかなりキャパは
多いと思うけど・・・でも歌が聴ければいいから
席はこだわらないかな。
あたりますように・・・
2008-08-31 Sun 08:32 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>まみぞう

今回、全部がコンビニ決済だから当たる・当たらないが
ホントに運だよね。
マクロスもだけど、私は前日にあるあまつきDVDイベントが
当たってなかったらまぢ泣きしそうです・・・
今年の前半は電王とかTAFとか鋼鉄とかイベント
ありまくりだったけど、最近生遊佐さんを見てないので
ホントにあいたいですぅ!!!

両方あたっていますように・・・

自意識Tシャツは多分午前中くらいで完売しちゃうん
じゃないかと思うよ。
神谷さんファン、すごい人数いってるから(笑)
2008-08-31 Sun 08:35 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

