スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギリギリセーフ
2009-11-11 Wed 22:42
パリ行き2日前にして
やっと本日MHP2GでHR8になりました。

091111_221925.jpg


もうねぇ、私、一人狩人なんで
なかなかレベルが上がらないんですよっ!!!
430時間、430時間もやってるんですよ?!
びっくりでしょう?

でもね、一人でがんばって鍛えていただけあって、
HR9になったりなちんと、今日、一緒にG級ガノトトスと
緊急クエのナルガクルガ討伐へ出たんだけど、
何気に結構余裕で倒せました♪
(りなちんのフルフル装備の広域がかなり助かったんですが)

一人だとやっぱり厳しいけど、
二人だとらくち~ん。
これが3人、4人になったらもっとラクなのか!?

おかげで、エールフランスの中でじっくり
G2のクエストをこなせるってもんですよ!!!

私の大好きなイヤンガルルガちゃんと
リオレイアちゃんがいますからね~♪

ともちゃんがモンハン始めてくれたので、
一緒に狩るの楽しみなり~。

モンハンはやっぱりみんなで狩るのがいいんだよね!


一狩行こうぜ!!!←古すぎる
スポンサーサイト
別窓 | モンハン | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<出発ぅ! | ★Jardin Secret 2★ | いっそ思いのままに・・・>>
コメント

*すごぉぉぉぉッ!!!!
HR8おめでとうです☆.。.:*
ヽ(≧▽≦)/
すげー!すげーぜ!!
私も基本ロンリーハンターやから
ちょこっと大変さわかるです。
いやぁ~めでたい!
パリでさらに鍛えてきてください!
って
パリ行きの趣旨が違う?笑

う~
私も久しぶりに一狩りしよう カナ♪
また今度一緒に狩りに出てくださーい!
そして
私のHRも是非あげてください(オイ)
2009-11-12 Thu 00:05 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*「行ってらっしゃいませ、お嬢様」
おはようございます!
またもや久しぶりにお邪魔します~。ずっとロムばかりですみません(汗)。
狩って狩って狩って狩りまくってますね! 430時間…すごいです~。ベテランハンターじゃないですか!

そしてもう明日にはフランスに発たれるのですね!
パリをさっそうと歩くちづさんの姿が目に浮かぶようです。
寝違えの痛さはもう大丈夫でしょうか?
体調に気をつけて旅行、楽しんできて下さいね!
2009-11-12 Thu 09:35 URL | アサ #l27jh7qE[ 内容変更] | top↑
*さすが!
パリ行き前でお忙しいかと思いきや、しっかりする事してらっしゃる!!
さすがです…(^-^)笑

いや、飛行機では機内をパリではパリを楽しみましょ~よ!!笑

モンハンは是非日本で♪

狩りはお供しますぜ(^-^)v
名前をようからウニョクに代えて横でずっと踊ってましょうか??ww
2009-11-12 Thu 11:08 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*鼻ジュルジュルな私が歌います
あしたーわーたしはーたびにでまーすー

by.狩人(チガウ 

風邪が思いようによくならないまま仕事してたら私の頭もとてもおかしくなったみたい(笑)

パリ行き前に上がれて良かったね\(^O^)/(よくその階級すらわかってないけど…)思う存分、旅行中にやっちゃって!!! 

私はアクション自体が初めてのようなもんだし…なかなか敵が上手く倒せない(´Д`;)
死にまくってるよー。。。今夜はババコンガの次へ行く予定だが…まぁ、またすぐにやられちゃうんだろう…(笑)

ちづさんがパリから帰ってくるまでには、もう少しは強くなる予定だから待っててねー
2009-11-12 Thu 12:53 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*ロンリーはつらいね
>>さやちん

だよね、だよね~。
ロンリーハンターはきついよね~?!
どんどん周りに抜かされていき、
自分では限界を向かえ・・・
そんな中、また私は一人でG2クエストを狩るべく
がんばり始めたのです!!!
ちなみに、お得意のリオレイアちゃんだけは
すでに倒しておきました(笑)

今度また時間作って一緒に狩ろうよ~!
あまりお役に立てないかもだけど、
そこそこ一撃には自信ありマス♪
とかいって、またラオシャンロンの尻尾から
逃れられなくて死にそうだけど(笑)

よし、帰国後にさやちんをG級にあげて
一緒に狩りまくるぞ~!
2009-11-12 Thu 23:10 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*いってきま~す♪
>>アサちゃん

久しぶり~♪
タイトルの返事で面白いコト書こうと思ったけど、
セバスチャンなのかロッテンマイヤーさんなのか
キャラ特定ができずに、つまらないタイトルになってしまった・・・不覚!!!

ベテランハンターなんだけどね、
なんていうんでしょう、がんばってるのに
全然部長になれない万年課長・・・状態?!
このまま窓際になるのは嫌なので、
意地でも上り詰めてみせますとも!!!
(どんな意地じゃ!)

寝違えはもう大丈夫♪
でも飛行機の中で変な寝方して
また痛くならないかちょっと不安デス。
颯爽とパリ歩きたいんですけど、
今日の関東地方より寒いんだよ~!
・・・肩すくめてあるいてます、きっと(笑)
2009-11-12 Thu 23:16 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*うにょっ!?
>>ようちゃん

ちょっ、まぢでウニョが隣で踊ってたら
私集中して狩りできません!!!
今日も最後のパッキングしてるときに
ずっとソリソリとか聞いてて、手が止まってました(笑)

機内ね~。
エールフランスはエコノミーでもシャンパンが飲めるんで、
それ飲んで、ワイン飲んで、もう一杯飲んで、
ご飯食べて・・・寝る?!
食って飲んで寝てるだけやんかぁ!

じゃ、やっぱりスジュ聞いてます。
パリにいったらスジュがプロモ撮影・・・とかしてないかなぁ。
(絶対ない(笑))

今度またこっち来たとき、
新大久保いってお店あさって、
ご飯食べて、お茶しながら狩りしましょ~!
ようちゃんのブログは、帰国まで楽しみにしときます。
いっぱいためといて~!・・・って、パソコン壊れちゃったんだっけ・・・
直しといて~!
2009-11-12 Thu 23:21 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*古い、古すぎる!!!
>>ともちん

ともちゃんの頭がおかしくなってるのは
風邪のせいとかじゃなくて、単に脳内腐食・・・
いや、なんでもない。

ともちゃんがまさかモンハンをまぢめにやってくれるとは
思わなかったからすっごく嬉しいよ。
ドラクエだってあれだけはまれたんだから、
絶対モンハンいけるって!
帰国したら藤沢まで行くからさ、
一緒に狩ろうよ♪

ま、そんな前に絶対飲むけどね。
(たいとろ~~~~~~~ップ!)

とりあえず純情アイランド読んでくる。
なんか不思議そうな内容っぽい。

ともちゃん、寂しくて死なな・・・
いい加減しつこいって?
2009-11-12 Thu 23:26 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

