スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いっそ思いのままに・・・
2009-11-08 Sun 23:13
殺してください・・・

いや、でももし殺されちゃったらニュースとかで
某池袋の女詐欺師のようにこのブログを朝から
連日流されたら、それこそ恥ずかしくて死ねるわ・・・がーん

って、もう死んじゃってるんですけど~♪←某アニメの音楽家


じゃ、なくて、ほんとに最近寝違えというのを
ほんっとに頻繁に起こしてて。

半端ない激痛!!!!

昨晩は夜中に痛すぎてまともに寝れなかったくらいかお

原因を調べても

枕が合わない→7年使ってる
ストレスなど精神的なもの→私が・・・ですか(笑)?
胃腸など内臓的問題→酒・・・肝臓・・・ありえなくもない。
横を向いて寝たときの枕の高さが合わない→う~ん。


いや、多分、ソファで寝てるのが原因なんですよ、はい。
そのときのクッションが頭に合わないとかなんかな。

でもね、ただの寝違いじゃなくて
最近は首から肩・・・さらには腕くらいにかけて激痛があって
今日の午前中は動くこともままならず・・・
まるでぎっくり腰どころか、ぎっくり首ですよ。

ほぼ左半身不随かってなくらいで。
今日が日曜日でほんとによかった・・・

あまりの痛さに食欲さえなくなる勢いで。

あ~、脳みそ詰まり過ぎて、頭が重いのが原因なんですかね・・・コラっビクッ

でもやっと今少し良くなってきました。

もう、これだけ頻繁に寝違え起こしてると
ほんとに嫌になってくる。
だって、2週間に2回くらいなるんだよ?

一度なんかみてもらったほうがいいのかな。

あ~、もう年なんかね・・・

パリまでこれ以上悪化しませんように。
南方センセイ、私を治してください・・・


さてさて、ともちゃんから腐的めっちゃうれしい情報もらったし、
(これはほんっとに大興奮だよ、ともちゃん。)
りなちんからは「パリ直前HR8を目指しちゃうぞ!」
の狩りのお誘いをいただいたので、
残りの4日間、楽しく過ごせそうです。


それにしても

あいたたたたた・・・

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ギリギリセーフ | ★Jardin Secret 2★ | 寝るぜよ>>
コメント

*( ̄Д ̄;;
ちづちゃんっ!
一日も早く整形外科で看て貰いなさいッ!
パリまでの機内も窮屈な体勢で頑張らなくちゃいけないんだし!
どこかが炎症していたら、なかなか治らなくなっちゃうし!
モンハン会も、病院優先で考えてねッ
病院行ってなかったら、モンハン会延期ねっ!
若しくは、うちの近所の整形外科に連れてっちゃうからね!


2009-11-09 Mon 00:21 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*え~~っ!!!
>>りなちん

そ、そんなっ!!!
センセイ、きびしいっす!!!!
モンハン会は・・・延期しちゃダメっす!!←必死。
明日状況がよくなってなかったら
病院いきますからぁ(T_T)
たかだか寝違えだけど、甘くみてちゃダメだもんね・・・
気をつけます・・・はい。
でも、ほんとに何なんでしょう。
すっごく頻繁っていうのがヤな感じよね~。
2009-11-09 Mon 00:52 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*どうよ?
よくはなってきたかーい?前も痛くなったとか聞いてたし、やはり一回痛い時に病院で見てもらった方がいいよー。(私なんて魚の骨で病院なんだし…さ。笑)

腐的お知らせさ、私もマイミクさんが日記に書いてるのみて、報告せにゃ!とね(o‘∀‘o)まだ値段とかもないから恐いけど、ありゃ買いだよねー☆ 

ホント大興奮\(^O^)/
2009-11-09 Mon 10:10 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*う゛-ん
>>ともちん

今日はもうだいぶラクになった。
でもね、こう頻繁だとちょい不安になるよね。
ただヘタにこの時期に病院いって、ないと思うけど
「安静!」とかいわれてパリ行き中止になっても
怖いので、ここは帰ってきてから原因を探したいと思います(笑)

てか、イサクさんのホントに嬉しい!!!
その情報どこでひろったんだろうね。
サイトにものってなかったし、多分出版社とかなのかな。
近藤さんをよくぞ使ってくれました!!!
イサクさんの作品、近藤さんの声、似合うと思うんだよね~♪
2009-11-09 Mon 10:44 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*うむむ
今日はだいぶマシですか?
寝違え…
う~ん

もしや骨歪んどるんやないでしょか?
ソファでの体勢って良くなさそうやし
ありえなくはナイですよ…?
病院です!
パリ前に病院です!
向こうでなったらアカンし…

健康第一!です(。・_・。)ノ
2009-11-09 Mon 20:38 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*フ~ム
>>さやちん

うんうん、今日はかなり痛みも引いて
普通の生活が送れるようになりました♪

うんうん。
骨の歪みはホントにあるかも。
前から右肩がちょっと下がってるっていうのもあって、
カイロプラティックとか通おうかと真剣に
悩んだときもあったし。
健康第一・・・そうよね(>_<)
つくづく後回しにしていた自分に反省ッス・・・
でもパリまであと3日だから
帰ってきてから・・・で・・・もいい・・・カナ・・・

あ゛~、ダメな大人でごめんなさいっ!!!!
2009-11-09 Mon 23:57 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*だ、だ、だ、だ、だ
大丈夫ですか!?!?
この大事な時に大変じゃないですか!!!
You Tube見てる場合じゃないじゃないですか!!

pcも絶対身体にはよくないですしね。。。

最近急に寒くなったから余計身体が冷えて血行が悪く
なってるかもですね(>_<)

温かいお風呂でゆっくり身体休めて万全でパリに旅立って下さい~(・_・。`)
2009-11-10 Tue 00:19 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*ダヨネ~
>>ようちゃん

もうほとんど痛みはないよ~!
ありがとう♪

確かにPCって原因にあるのかも。
極度の肩こり・・・的な。
ようちゃんもそのうちガタっと体にくるかもよ~~ププッ

いやいや、youtubeはついつい見てしまいます。
自分じゃ探さないくせに、ようちゃんのオススメあると
ニヤニヤしながら眺めてるし。

明後日にはパリ出発なので
体調は万全にしときま~す!!!
2009-11-11 Wed 13:09 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

