スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
るどろーるどぅのえるどぅすくるーじ?!
2009-11-08 Sun 00:18
Le Drôle De Noël De Scrooge

(携帯だと文字化けするから
Le Drole De Noel De Scrooge
と書いた方がいいかな。)

なんでしょう、これ。
ある映画のタイトルです。


実はパリでみかと映画を見に行こうということで
せっかくなら英語(字幕フランス語)な上、
分かりやすい内容がいいかなぁ、と思って
狙ってたのが

邦題:Disney's クリスマス・キャロル でございます。

アメリカ公開が11月6日。
日本公開が11月14日。

じゃ、フランスでもきっと公開してるはず・・・

と、思ったら11月25日公開って・・・がっくり


どうりでパリの映画館のHP見てもでてこないわけだ。


てか、まずクリスマスキャロルのフランス版タイトルを探すのが
大変でございました。
仏訳しなくてもいいのにぃ。


あ~、もう他に見たい映画がない・・・
日本映画がやっててくれたらいいのに。
(そうすると、笑うつぼがフランス人より早くて得した気になれます)
来春だったら北野映画がやってそうだけど。
いっそのこと、東映まんが祭りをやっても
フランス人見てくれそうな気もするんだけどな(笑)
ワンピースとか・・・


シャンゼリゼのクリスマスイルミネーションも11月23日からだし、
微妙~にクリスマスを味わえず、残念です。


なんか、ほかに楽しみ見つけてきます。


おっと、うみねこまであと1時間!
(いや、あの、別に暇つぶしにブログUPしてるわけじゃ・・・汗
スポンサーサイト
別窓 | パリ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<寝るぜよ | ★Jardin Secret 2★ | last 6 days>>
コメント

*パリ~
フランスで映画♪
素敵~(*>ω<*)
長期滞在って感じで!
今回は長期って感じじゃナイのかな
クリスマスキャロルかぁ~私も気になります♪
あとカールじいさんの空飛ぶ家も観たい!!
あッ
マイケルの映画楽しかったですよーッ(*>人<*)

もうすぐなんですねぇ~パリ旅!
私をスーツケースの半分に
詰めて行ってください!(笑)
帰りはでっかい手荷物ってことでw
2009-11-08 Sun 01:30 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*えへへ。
>>さやちん

そうそう、気分は向こうにプチ留学。
止まる場所アパルトマンだし、
自炊しまくって、
9日間パリに住んでこようと思ってます。

クリスマスキャロルは諦めて日本で見るよ・・・
This is itもパリでやってるから
そっちで見てこようかなぁ♪

スーツケース、ちょうど半分空いてるわよ~!
でも重量制限20キロだから・・・
さやちん、7キロくらいまで体重落とせる(笑)?
帰りは別送品扱い確定ですが♪
2009-11-08 Sun 22:43 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

