-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
last 6 days
2009-11-07 Sat 23:19
と、いうことで、
さっきのナレーションは近藤隆さん♪

2時間めっちゃ素敵声に癒されましたきゃー

なんかおかもっちゃんとナレーションのタイプが同じ系なのかな。
ほんとに聞いててスゥ~っと耳に入ってきます。


さてさて、そんな中、
パリまであと6日。

来週の金曜日の朝には出発ですだっしゅ

とりあえずどんなもんか仮パッキング。

091107_225640.jpg

まだ靴も入れてないし、
片面いっぱいになっちゃうかも。

冬だから仕方ないかぁ手書き風シリーズ矢印下

帰りは両面に思い出たっぷりつめて帰ってくる・・・予定くり抜きハート1
とりあえずは重さが問題なのです。

できるだけ荷物は少ないに越したことないのよねぇ・・・
でも何かいろいろ忘れているような。

当日に、眼鏡とお化粧品とPSPだけ
忘れずにカバンにいれないと、です。



あ~、来週から11日間、日本を空けるわけですが、
なんかオタク友達と遊べないのがちょい寂しい~。

結構みんなとの飲みが私のパワーの源だったりするわけで。
帰ってきたら、絶対に飲みいくから予定あけといてね~。


来週はおとなしく、DVDでも見てます。
いまさらながら、Dグレみてるんで♪


はぁ、今日も無事、うみねこまで起きていられるか・・・
今日からたしか遊佐さん登場なはず!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<るどろーるどぅのえるどぅすくるーじ?! | ★Jardin Secret 2★ | むふふ>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

