スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
むふふ
2009-11-07 Sat 15:55
いいですなぁ。

本日から始まる、テレ朝の

『熱血!ホンキ応援団』。





え?何がって?!

熱い修造……



も、だけど…


やっぱりナレーションo(^-^)o?
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<last 6 days | ★Jardin Secret 2★ | 旅のお供は・・・>>
コメント

*ご無沙汰です
久しぶりにお邪魔します!

今日からでした!?
熱い修造の番組!!!!
めっちゃ見たかったのに
見れない――――
悔しい(>3<)

ん?
ナレーションはどなたが??

すみません!
ネット落ちしてからこっち
情報全然知らなくて…
2009-11-07 Sat 19:10 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*号泣!
>>さやちん

お~~!ほんとにお久しぶりだっ!!!
元気かい?元気なのかい?

はい。今日から始まりましたよ、
熱い男、修造さんの番組が(笑)
すっかりつられて号泣しちゃいましたがな(T_T)

ナレーションは・・・

ふふふ・・・

今、私の声ランキングで一番熱い男、
近藤隆様でございます♪
ほんっとにあの声好きなんだよう。
2時間、癒されまくりどした♪
毎日聞いてても飽きません(笑)
2009-11-07 Sat 21:00 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
あー!近藤さんがナレだったんですね!o(^-^)o
あああー聞いたことある誰だっけーって悩んでました(笑)
予告番組を見てたんですよッ

松岡修造私も大好きです(笑)

オンエア見逃しました(´Д`;)

意味ねー(笑)

パリ行き準備どうですかーo(^-^)o
2009-11-07 Sat 23:15 URL | へめ #-[ 内容変更] | top↑
*なんたるタイミング!
>>へめちゃん

そうそう、近藤さん♪
私もお昼のも見てました。
(ひきこもりでございます)
よいお声だったでしょ~?

今、ちょうどパリ準備のブログ書いてた(笑)
なんかぜんぜん実感わかないよぅ。
多分、2日前くらいになって
ドタバタやりそう・・・
私がいない間、遊佐様を代わりに応援していてください。
2009-11-07 Sat 23:22 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

