スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅のお供は・・・
2009-11-05 Thu 14:27
困った。

すっかりパリにはDSを持っていこうと思っていたのに、
アダプターが国内専用だった・・・がっくり
PSPはそのままアダプター使えるのにっアップロードファイル


どうしよう、PSPのソフト、
MHP2GとMGSPOしかない。

飛行機の中で何して遊ぼう。

MGSPOは絶対に無理だから、やっぱりモンハン・・・。

でもG級、もうこれ以上一人で進められないよっ!!!
ザザミのG級防具でも作るか・・・

なんか面白いPSPソフトないのかなぁねこ

乙女ゲーの薄桜鬼もコルダもPS2で頑張りすぎたから
今更買ってまでやる気しないし。

なんかオススメソフト、ないですか?

今日、秋葉に行くから物色してこようかなぁ。
乙女ゲー以外、PSPのソフト詳しくないし・・・手書き風シリーズ矢印下


何気にリボーンとか買っちゃったりして・・・アップロードファイル
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<むふふ | ★Jardin Secret 2★ | 新しい戦力>>
コメント

*(^^)ノ
コルダあるよ~♪
無印も、2fも、2fアンコールも(笑)
あと…PSPソフトだと、BASARAとか…
無双とかガンダムとかあるよ~(^^)ノ
ご興味ありそうだったら連絡おくれやす~
2009-11-05 Thu 23:24 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*悩むぅ。
>>りなちん

BASARAか無双、買っちゃおうかと思ったんだけど
まだ悩んでおります。
モンハンもね~、もう行き詰っちゃって・・・
パリ行く前にHR8にあげておくれよ~!
そしたらモンハンもってパリに行けるよぅ(T_T)
あのにっくきガノトトスめっ!!!!
2009-11-06 Fri 15:05 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*ふむ…
私好みで挙げると
・塊魂
・もじぴったん
のあたりかなっ

うちの妹さんはコードギアスやヴァルキリープロファイルなどを熱心にやっていましたが(・ω・)

ご参考にドゾー(^^)
2009-11-06 Fri 18:39 URL | ちぃこ #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
*ほぅ。
>>ちぃこちゃん

塊魂って面白いんだぁ♪
ちょっと見てみようっと。
理想的にはモンハンくらいやり込み要素が
強いとうれしいのだけど・・・
モンハンもさぁ、一人での狩が多いから
無駄にプレイ時間が長いのに、
まだHR7という・・・

パリから帰ってきたら、HR9までのし上げてください。
2009-11-06 Fri 21:20 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

