スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しい戦力
2009-11-05 Thu 11:04
とうとう、地味ーに使ってた、
スザンヌプロデュースのハーフメイクアイシャドーがなくなったので
新しくアイシャドーを買ってみました。

で、これ。

オーブクチュール

オーブ クチュール
デザイニングジュエルコンパクト04

マツキヨで30%オフってたので、
迷わず購入。

パリに行く時とか、グロスとか口紅とかわざわざ持ってかなくても
これだったらラクかなぁと思って。
(どこまでも面倒臭がりや)

ありゃ?
意外とつけると色薄いかも。

ま、あんまりハッキリキッパリしちゃっても
わたしくらいの年になるとキッツイんですけどねwww

当分この子にお世話になります。
頑張ってくれよ~~っ!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<旅のお供は・・・ | ★Jardin Secret 2★ | しごとあけ>>
コメント

*\(^O^)/
いいなー、いいなー♪
今CMでやってるやつだよね(*/ω\*)
使い心地おせーてー。

私は冬になると涙が出まくりシャドウはあっという間に消え去るなり…(´Д`)
2009-11-05 Thu 21:38 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*んふふ
>>ともちん

そっか、冬だといつも「涙でる~」っていってるもんね。
使い心地は、う~ん。
多分いいのだと思う。
口紅&グロスがとってもいい感じ。
アイシャドーはどうなんだろう。
いまいちいいのかどうかわからん。

今度あったときに判断してちょ~♪
2009-11-06 Fri 15:03 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*おッ!
CMのん気になってたんですよッ!!
私めんどくさがりですから~デヘヘ
使い心地教えてくださーい(≧ω≦)ノ
2009-11-08 Sun 01:39 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*やっぱし?
>>さやちん

さては、昨晩はなかなか眠りにつけない
暇な時間を過ごしたな(笑)?!
結構思ったより薄付きな感じがする・・・
けど、結構シルバーがキラキラ光るよ。
さやちんみたいに肌がキレイだったら
多分いい感じに映えると思う。
でも普通に買うと5000円超えるから
ちょっとお高め・・・かな?
2009-11-08 Sun 22:46 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

