スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラジタロスぅ~~っ!
2008-08-29 Fri 14:04
ラジオだラジオだ、わ~~い♪
電王のWebラジオだって~~!

リュウタがパーソナリティだ。
こりゃ絶対面白いよね!答えは聞いてないっ!!
早く9月にならないものでしょうか。
ほんとに1年たってもなんでこんなに電王に釣られてるんでしょう。
泣けてきます・・・。

それにしても、ウラタロスの恋愛相談って・・・
たいした相談にならないんじゃないですかね~。
嘘ばっかりで・・・




劇場版の公開を記念して、「電王」Webラジオ『ラジタロス』が
9月26日(金)より配信スタート!
パーソナリティはリュウタロス役の鈴村健一さん。
第1回のゲストはモモタロス役、関俊彦さんです。

http://www.saraba-den-o.jp/webradio/index.html

番組内のコーナーで、みなさんからのメールを大募集!
下記テーマで、フォームよりメールをお送り下さい。ラジオネームをお忘れなく。

「モモタロスの俺の必殺技!」 …
必殺技自慢。「ボクの、私の必殺技」をお送り下さい。番組が必殺技認定します。

「キンタロスの泣けるでぇ~」 …
泣ける話を教えて下さい。

「ウラタロスの恋愛相談」 …
恋愛相談をお送り下さい。ウラタロスがお答えします。


スポンサーサイト
別窓 | 電王 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<これでファイナル! | ★Jardin Secret 2★ | 塗り絵してもらったぁ~~!>>
コメント

すごーーーいッ
今度はラジオまで♪
電王熱は冷めませんな(笑)
私も聞いてみたいデス~v
2008-08-29 Fri 23:11 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
>>さやかちゃん

雷すっごいんだけどっ!
ギガデインっ!って感じ・・・あ、ドラクエネタです。
すごいよね、とうとうラジオまでっ!
でもスズがパーソナリティなら安心して
聞けるよね。遊佐さんだったらちょっとドキドキしちゃうかも(笑)
2008-08-29 Fri 23:37 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
おお~!!
Webなんや♪♪♪

面白そうっ(●´艸`)ヾ

ありなも聴こう~~★

ってギガデインって!!
ありなの彼氏と同じ事言ってるよ!!(爆笑)
2008-08-30 Sat 02:41 URL | #-[ 内容変更] | top↑
>>ありにゃん

うんうん、まだ1ヶ月も先だけど聞いてあげて!
ほんとに面白そうな気がするよ♪
てか、ギガデインっ!
ありにゃんの彼も同じこといってるって
いやいや、めっちゃノリが一緒じゃないっすか(笑)
彼によろしくお伝えください♪
2008-08-30 Sat 10:53 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
うおーッ★いま身内の不幸でバタバタしていてゆっくり拝見できず、申し訳ありませんーッ(≧□≦)
またゆっくりみさせてください。


と!とりあえず電王ラジオに食いついてきましたァァo(≧∀≦)o嬉しいです★嬉しすぎます★★
ウラに恋愛相談?
ヤバイ(笑)旦那の事相談してもいいんですかね(笑)愚痴?( ̄▽ ̄;)
9月から楽しみがまたまた増えましたねーッッッ(@_@)

2008-08-30 Sat 12:32 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
ラジタロス!
Webラジオってことは、やっぱりしばらくは聴き放題ってことですよね?!

わ~い、わ~い!!  GSとあわせて聴きます!  ラジタロス!
もちろんちづさんは、ウラタロスに相談事をガンガン送るんですよね(笑)。ホント、相談なんてしたら、嘘で翻弄されたあげくに、「君、そんな彼とは別れて、ボクとつきあっちゃいなよ」とか言いそうです(爆)。

ああ、なんか面白いネタがあれば送るのですが。平々凡々たる日常なので、なかなか泣けるネタとか無いです。必殺技もないし……。
2008-08-30 Sat 15:23 URL | アサ #-[ 内容変更] | top↑
>>へめちゃん

え?身内のご不幸ですか??
ご愁傷様です・・・
そんな中こんなくだらないアホっこブログを
覗いてくれてありがとう。
(でも内容は電王ファンにとっては、
めっちゃオトクネタになっております)
ウラちゃんに恋愛相談しちゃいましょうっ!!
旦那ネタとかぜんぜんOKだと思います!!
シモネタにハシルと、中の人はすごく喜びそうですが
ちっちゃなお友達がびっくりしちゃいそうですね(笑)

2008-08-31 Sun 07:48 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>アサちゃん

そうですそうです、人にやさしい「Webラジオ」です!
いつでもどこでも何度でも!の聞き放題ですっ!

さすがアサちゃん、ウラの相談対応まで予測ズミだね。
てか、私の友達がこんなこといってました、って
アサちゃんのコメそのまま送ったら採用されそうだけど(笑)
必殺技が何気にタイヘンだよね・・・
きっと平和に、起きない子供を起こす必殺技とか
そういうお母さんたちから大量に手紙が寄せられそうです。
2008-08-31 Sun 07:51 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

