-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キレイになりたい!
2009-10-28 Wed 14:01
昨日、家でテレビをずっと見ていて
「ビューティーコロシアム」やら「ロンハー モテメール」やら・・・
女性はある意味努力、努力で大変だなぁと思いましたかお


わたしもデブだし、もっと痩せてキレイなりた~いハートとか、
口角を整形して吊り上げたいハートだとか
歯並びよくしたいハートだとか、
シワ&シミとりたいハートから
ビューティーコロシアムに出してくれ!とホントにおもったけど、
きっと万が一出れても、わたしはアッコさんから

「努力が足りない!」

と一喝されて終わりだと思う・・・
たしかに努力してないがーん

別にお化粧も雑誌とか買って研究してるわけでもないし、
着たい服を自由に着てるだけだし、
正直肌なんて、洗顔後化粧水も乳液もつけなかったりするし
ダイエットだって週に一度のジムしかいってないし。

キレイになりたいんだけど、
お金掛けたくないし、ツライのもいやビクッ

美味しいご飯食べられないなんてこの世の終わり!!!

あ~、それでもキレイになりたいなんて
それはちょっと無茶な話しなんかいな・・・

ま、思うのはタダってことでね。
微妙~に、間食を減らしてみたのはここだけの話。



ってことで(?)、今日は美保ちゃんと青山のローブリューに
豚肉食べにイッテキマス♪
久しぶりのローブリュー。
めっちゃ楽しみぃ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<考える | ★Jardin Secret 2★ | こんなことしてる場合じゃ・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

