スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんなことしてる場合じゃ・・・
2009-10-25 Sun 11:42
今日はONEPIECEを久しぶりに見れました。
最近お仕事ばっかりで見れなかったので。
久々にみたらおかもっちゃんは監視室の人を演じてました。
うん、大丈夫。まだ聞き分けられる。



さてさて、もう最近てば、二次元(主に漫画とCD)で萌えすぎて
ぜんぜんパリのこと考えてませんでしたがっくり

気づけばあと20日弱でパリなんですけど・・・

なんの準備もしてね~~っ!!!!

とりあえず、壊れていたパリで使用可能な
くるくるドライヤーと、現地で使用する日数分の
ワンデーアキュビューは購入しましたが、
まだ買わないといけないものが山ほど・・・

旅行ってさ、ある意味準備にもお金かかるんだよね・・・がーん

とりあえず靴は昨年かったSkechersのブーツを履いていきます。
あったかいんだもん♪
それに今回は9日間もあるからもう一足、
ブーツ以外のものをってんで、選んだのがコレ。

45544300013.jpg

ホーキンスのヒールスニーカーハート

パリって石畳多いし、ほんとに長時間あるくことが多い上
今回は郊外に旅行しまくりなんで、
足に優しいコヤツにしてみました。

そこまでの高級レストランはいかない予定だし、
高級ショップ(エルメスとかヴィトン)ならワンピースに
これを合わせたらぜんぜん大丈夫だと思うし♪


そして寒さ対策。
石造りの街で、一桁台の気温はキツイのだよぅ。
なので今からユニクロいってきます。
ヒートテックを買いあさり、レギンスを買い、
暖かくて軽い部屋着用にフリースワンピを買い・・・・
ついでにヒートテックハイソックスを買ってきます。

とにかく軽くて暖かいものを!ですよ。

家にある部屋着で暖かいものっていったら
トレーナーとかなんか結構重くてかさばるのが多くって。

でもきっとパリのユニクロ、オペラ座店も覗く気がします(笑)
そこで買えって感じだけど、絶対日本の方が安いんだもん!!!


まだユーロの両替もいってないし、
ってか、パリ行きを決めたとき、1ユーロ=129円だったのに、
今なんて1ユーロ=138円だしビクッ
なんだそれっ!!!!
いつかまた下がるんじゃないかと待ち続け・・・このざまかっ!!!!

あと2週間ちょっとで暴落してくれないものだろうか。


さて、ユニクロ行く前にちょっくら
SOUL EATERの続きでも見ましょうかね。←すぐ動け!



スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<キレイになりたい! | ★Jardin Secret 2★ | 激ハマリな漫画>>
コメント

*頑張れぇ~!!
準備も大変やなぁ(>_<)

でも楽しみやねぇ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

しかも靴!!いいねぇ♪

素敵っ♪♪♪

昨日彼氏にちづにゃんのパリ行きの話しとかさ、滞在予定とか話してたんやけど、
めちゃくちゃ羨ましいがってた(●´艸`)ヾ


てか二次元萌ぇ吸収しすぎで溢れそうになってないかぃ??(笑)

やっぱり二次元萌ぇは大切やんなぁヽ(*´∀`)ノ

2009-10-25 Sun 17:19 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*すっかり
>>ありにゃん

さっき、ユニクロいってヒートテックとか
レギンスとか部屋着とかなんだかんだで
1万円近く買ってました・・・
必要経費とはいえ、まだ秋にこんなに
防寒対策にお金を使ってる自分が悲しい。

でも、イベント控えてるからまだよかったよ~!
おかげで安くすみがちな二次元萌えになってるけど。

あ~、そうだ!!!
ありにゃん、天国の階段持ってたよね?
もしよかったら今度DVD貸して♪
めっちゃ見たいのだ。
2009-10-25 Sun 18:38 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*戻ってきてくださいよ~笑
寒いトコに旅行に行くのはほんまに荷物
大変ですよね~!!
でも用意してる時が一番楽しいです。。。私。
あぁぁ~いいなぁ(*´∀`)ノ
パリ・パリ・・パ・・リ・・・
日常から離れたいですよ。

ってか、ユニクロ大活躍ですね♪
温かいし安いですもんね~。
私も毎週末チラシを真剣に見てます(*´艸`)

天国の階段ありにゃん持ってるすか??
今また関西でやってます。
あれはほんまに切ないですよね~(>_<)
でも大好きデス♪
と、↑のコメに反応してみました(o´ω`o)
2009-10-25 Sun 23:36 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*だよね~
>>ようちゃん

多分、京都とかと同じような寒さだと思うんだ。
東京っこのわたしには「寒い」感覚がよく分かりません。
向こうに住んでたとき、そこまで防寒対策してなかった気もするんだけど・・・

部屋着とかフリースだと安くて暖かくて軽いので
旅行にはもってこいかなって。
なんだかんだで、め~ちゃお金使ってきた。
ユニクロなのに(T_T)

天国の階段ね、ちょっと改めて見たくなって(笑)
交通事故、記憶喪失とか典型的なんだけどね~♪
2009-10-26 Mon 10:57 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

