スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真っ赤なアルファロメ・・・オ?
2009-10-21 Wed 17:30
こんなに発売日を楽しみにしていた
ドラマCDも久しぶりってもんです。

ラッキードッグ1
「AUTUMN CHANCE」


浅野さんの腰砕けな声が
堪能できるのでしょうかぁぁぁぁ。

そしてやっぱり待ってた、
メッセの特典のアルファロメオBOXのクッキー。
わざわざこのために秋葉まで予約しにいったんだっ!!!

クッキー1

めがっさカワユイねこ
目、あけてるベルナルドのちびキャラ、
はじめてみました。

でも渡されるとき店員さんから一言。

『正面から開けないと壊れやすいらしいです』


・・・


ちょ・・・怖くて開けられないじゃんかっ!
壊れたらいやだぁぁぁ!


とりあえずしばらくは眺めてることにします風

あぁ、こんなに派生商品にハマるのはじめてかも。
(ともちゃん、トレカはちょい待ってね)
早く続編をだしてくれ~い!


それにしてもドラマCD、早く聞きたいですぅハート
でもこういう日に限ってだんな様が・・・

あう~~ん、感想はこっちにゃかけないわな(笑)
スポンサーサイト
別窓 | ラッキードッグ1 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<激ハマリな漫画 | ★Jardin Secret 2★ | ノジコニ>>
コメント

*我が家にもアルファロメ・・・オが?
到着しましたぁ~!ひゃっほーい♪boxむちゃ可愛いねっ!
個人的にイヴァンのあの顔がツボにハマったんだが(笑

しかも開けにくいの?
・・・私いとも簡単にすぐに開けてクッキーを除去してしまいました。ラーヌ(後ろ)側からすぐに開いたよん★
正面は逆に怖くて開けられなかった・・・orz
トレカはゆっくりで構わないからね~。私も追加でいつか買わなきゃ(笑

さて、お風呂入ってからゆっくり聞くとします。
ちづさん今日聞けないの?!・・・こっそり聞きなさい(笑

今日ドラマCDだけで3作品も届いた私。多分今夜はラキド⇒スローリズムで寝落ち決定でしょう(笑
2009-10-21 Wed 21:09 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*めちゃニヤニヤしました
>>ともちゃん

うっひゃ。
我慢できずにiPodに入れて
夕食の片付けとかしながら聞いちゃった(笑)
もうあのベルナルドの言葉攻め(?)は
やばいっすね・・・
もうお皿洗いながらニヤニヤが止まりませんでしたぜ!!!
ま、感想はあっちの方に書きますにゃん。

あ、私も結局後ろから出しちゃった(笑)
クッキーじゃなくて完璧にウェハースだよね。
食べてみたけどめちゃ甘かったよぅ。
私は目を開けたベルとジュリオのマフラーに
やられました。
今日は、BOXといいCDといい、
久々に萌えというものを感じたよ♪
2009-10-21 Wed 23:57 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

