スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノジコニ
2009-10-21 Wed 10:55
のじさんとコニタンのお渡し会・・・
な・・・何気に・・・いや・・・めっちゃ行きたいんですけど・・・


誘惑に負けそうです・・・・


いやいやいやいやいや、駄目だ、駄目だ、駄目だぁ。
お金の無駄遣いはしちゃいかんっ!!!


でも、これは私的に無駄遣いじゃないような。

多分、最近、ノジケンのCDばっかり聞いてるからかなぁ。
う~~ん・・・う~~ん・・・
(ほんとに迷っているらしい)





▼会場▼
『ガンホーフェスティバル2009』 内  「ナデプロ!!×がる★パラ!」ブース

▼イベント概要▼
『ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~』
小西克幸さん、野島健児さんによるトークショー&お渡し会

▼出演▼
小西克幸さん(人見克也役) 、 野島健児さん(南雲健太役)

▼開始時間▼
詳細は後日発表

▼参加料▼
・トークショー … 無料
・お渡し会 … 会場で販売する対象商品をお買い上げの方に整理券を配布

※整理券配布時間は後日発表します

▼販売グッズ▼
・『ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~』会場限定オリジナルカレンダー※
・PS2『ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~』通常版※
・PS2『ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~』限定版※
・『がる★パラ!』会場限定オリジナル“萌え”どら焼き

※「※」が付いている商品をお買い上げの方に「お渡し会」の整理券を配布いたします
※どら焼きは整理券配布対象外となりますので、予めご了承ください
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<真っ赤なアルファロメ・・・オ? | ★Jardin Secret 2★ | クシャ×11>>
コメント

*ぐはーッ!!!
行きたい行きたい行きたい行きたい(笑)
2009-10-21 Wed 12:04 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*だよね~。
>>りなちん

だよね~、めっちゃ行きたいよね・・・
でもりなちん、これ、11月1日です。
りなちん、3日連続のイベになっちゃいます(笑)

こにたんのお渡し会・・・何気にあまりなさげな気が・・・
いきた~~いっ!!!!
そして可愛いノジに会いたいぃ~~っ!!!!
2009-10-21 Wed 13:12 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*ななななななーーーー
なんですとーー!!!!
コニタンお渡しとかやばい・・・
私も
行きたい行きたい行きたい行きたいーーーー(>_<)
2009-10-22 Thu 00:34 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*でしょでしょ?
>>ようちゃん

ようちゃんも興味あるよね~~!
でも11/1だから、乱童組は3連続になっちゃうんだよね~。
てか、ようちゃんTDRじゃないか(笑)

だが、しかし・・・
ちょっとまぢめに行こうかと検討中。
なかなかノジ&コニのコンビでお渡し会はないもんなぁ・・・・
2009-10-22 Thu 10:53 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

